※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

子供の服のサイズに迷っています。ロンパースのサイズがきつくなってきたので、80のロンパースか70のセパレートを買うか迷っています。どちらがいいでしょうか?

子供の服のサイズにいつも迷います!
目安としてあるのは知っているけど本当にあくまで目安だし、少しの時期しか着ないしで結局あるものでまかないます。

体重8キロ6ヶ月半70のロンパースだと股がきつくなってきてます。

80のロンパースにして来年も着るか70のセパレートを買うかみなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

1歳半でロンパースは着てないとおもうので、70のセパレートですかね🤔
それか、80のセパレートにします🤔

  • とんとん

    とんとん

    サイズとしてあっても着ないんですね〜。
    80見てみようと思います!

    • 12月27日
Anp

80のセパレートにします🙌
1歳半だったら歩き出していますしセパレートの方がいいです!
それにワンシーズンしか着ないのは勿体ないので来年を見越して…😂

  • とんとん

    とんとん

    ワンシーズンは勿体無いですもんね!
    80見てみようと思います!

    • 12月27日
ぽんた

80のセパレートなら来年も着れますよ(*´ω`*)
6ヶ月から80のセパレートを袖を捲くって着せていて、今ジャストサイズです*
来年はロンパース着ないのでセパレートがいいと思います(^^)

  • とんとん

    とんとん

    80だと裾が有り余って仕方ないですもんね!
    セパレート80見てみようと思います!

    • 12月27日
ゆきこ

来年はロンパースは着ないと思うので、来年も着せるとしたらセパレートの80ですかね😊

でも今で70のロンパースがぴったりなら80のロンパースでも良さそうですけど✨

  • とんとん

    とんとん

    来年も考えて80セパレート見てみようと思います!

    • 12月27日
♡

70はすぐ着れなくなるので
今からは80がオススメですよ!