※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性、おりものにピンク色、胎嚢は見えず、早めに病院へ行くべきでしょうか。腹痛はないです。アドバイスをお願いします。


昨日妊娠検査薬でうっすら陽性が出て、まだ病院には
行っていないのですが、
汚い話、
うんちで少し踏ん張って、おしっこをして拭くと、
ほんと少量ではあるのですがピンクのおりものが、ティッシュにつきます。1日あるかないかくらい。

まだ胎嚢も見えないと思うのですが、早めに病院へ行くべきなのでしょうか、、、、
鮮血ではなく、ピンクのおりものです、、、
腹痛などはありません。

どなたかアドバイスお願いします😭

コメント

あんころ

生理予定日はいつですか?
予定日過ぎているのであれば、私なら心配なので産婦人科行きます😢💜
きっと明日から休診だと思うので…

  • みー

    みー

    25日です!
    いま生理予定日2日経過しています。

    やはり行った方がいいですかね。😭

    • 12月27日
  • あんころ

    あんころ

    私はもし何かあった時に
    「あの時に…」って後悔したくないので
    お金は掛かりますが😢😢
    お金で安心が買えるなら買います!!⭐
    何もないといいですね🥺💕

    • 12月27日
3人のママ

私もありましたよ😊
着床出血とかもあるので鮮血でなければ問題ないと思いますが🙆🏻‍♀️

  • みー

    みー

    腹痛もないのでお腹の子を信じてみようかなとも思ってます😭💓
    不安ですけど、、、😱😱

    • 12月27日
♡

初期はぴんくやら茶オリやら
出る人は出ますよ!
私はのほほん心配しないタイプなので6w頃に行きます😅🌟

心配でしたら早めに行って
安心したほうがいいですね🍀

  • ♡

    ちなみに私は茶オリも
    ぴんくも真っ赤な着床出血も
    全て1〜5人目バラバラに
    経験してるのである時はあるし
    ない時はないし〜という感覚です😁🌟

    切迫とか流産とかは
    無縁だったのでのほほんと
    できるのだと思いますが🍀

    • 12月27日