※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

静岡市駿河区のおすすめ小児科を教えてください。風邪などでかかりたいです。

今掛川市に住んでいるのですが、1月からの1ヶ月間、静岡市駿河区の義実家に帰ります。

そこで質問なのですが、おすすめの小児科を教えてほしいです💭

風邪を引いたりしたときにかかりたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんまファミリークリニックに行っています😄小児科(大人も可)、耳鼻科、皮膚科が一緒にあるので1回で済むのが良いです。
ほんまさんが休みの日はキッズクリニックさのに行きますが、予約しても診察時間が1時間位遅れたりするので待ち時間が長いです💦ですが、キッズスペースがあるので何とか時間を潰せますが、8ヶ月の子だとキッズスペースでは遊べないと思うので待ち時間が長いのは大変かも…

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます🙏

ほんまファミリークリニック!たぶん家から近くです💭
    そうなんですね!ありがとうございます✨

待ち時間長いときっと飽きちゃいます😭

もし病院にかかることになったらほんまファミリークリニック空いてることを願います💭💭

教えてくださりありがとうございます🙏

• 12月28日
まめしば

ほんまファミリークリニック私も息子も何回か行きました!
藤枝から行ってます!
藤枝の小児科は朝予約しても夕方とかかなり待ちますが、ここは朝携帯で予約してお昼前には見て貰えるので、遠くても行っています☆
小児科も耳鼻科も皮膚科もあるので、鼻水とかなら小児科休みでも耳鼻科でみてもらえたり!

先生もハキハキした先生だし、
診察もおもちゃとかで気をそらしてしてくれるので、鼻水吸引くらいしか嫌がりません!