※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?昨日私が朝から体調が悪く、昨日は旦那が前か…

こんな旦那どう思いますか?
昨日私が朝から体調が悪く、昨日は旦那が前から決まってた会社の忘年会だったので行かせました。
その時喧嘩してしまったのですが連絡もなければ家に帰ってこない。昼間にLINEが来て「連絡出来なくてごめんなさい潰れて友達の家で寝て仕事きてます」と来ました。
こんなん信用できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人んちの旦那さんにごめんなさい、有り得ないです💦
信用できるかどうかは旦那さんのこれまでの行いによると思うので何ともいえませんが、連絡無しは我が家ではあり得ないです😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ありえないですよね。なにも信用できません…
    これまでは、子供生まれる前ですが酔い潰れて朝方まで友達と車で寝てたということがあったり、
    少し前に喧嘩した時音信不通になり家帰ってこないということがありました。
    連絡無しは私もありえないです。許せないです…

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私が臨月の時に、酔い潰れて自宅前の道路で寝ていて警察に連れられて帰ってきたことがあります。
    お金も取られていました。

「もう立ち会いも要りません。あなたみたいな父親は要りません」と伝えました笑
    どうしてそこまで飲むのか?本当に糞でしかないですw

それからは必ず連絡するようになりましたが、丸1日口聞かなかったし、同じようなことあればサヨウナラだと思ってます!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😣妊娠中に…😭
    それはそうなりますよね…本当に1番自分がわかってるはずなのにどうしてここまで飲んでしまうのかって理解不能ですよね。。
    ほんまにクソでしかないです。
    そうですよね、普通もう同じことしませんよね。。
    私はこれで何度か目なんですがもういい加減許せません。そんなに何度も許すほど優しくないし、人のことバカにしてると思います。
    でも実家には帰れないしどうしようか悩んでるところです…

• 12月27日

信用しません!
そして、LINEで連絡してくるって非常識ですよね😂
普通電話とかしてくるだろ!って思います!
潰れるまで呑むな!って感じです😡
私なら無視します(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も全く信用できません。
    夜中4時頃ですが私1度電話してるんです。
    仕事行けたんだから普通朝時間ある時でも連絡できるって思いません?
    ろくでもない先輩がいるらしくてその人に散々飲まされたんだと思いますがそれでも潰れるまで呑むなって話ですよね。自己管理がなってないと思います。
    もう帰ってこないでくださいって言いましたw

• 12月27日
○pangram○

信用出来ません。

私の体調が悪いのを分かっていて。なおかつ子供がいるのも分かっていて。

よくそんなことが出来るね。
今後のこと話し合いたいので、今日はすぐに帰宅するようにしてください。何が一番なのかよく考えて帰宅するようにどうぞ。

と返事します。
離婚案件です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    信用出来ないですよね…
    体調悪いの知ってて子供いてるのに連絡1つもしてこないとか神経おかしいんじゃないかと言ってしまいました。
    前から言ってたんですが昨日今日と忘年会らしいんです。
    旦那ことなんで今日忘年会に行くと思います。
    頭に来すぎて帰ってくんなと言ってしまったし、顔も見たくないです
    怒りと言うよりなんでこんなことできるんだろうと悲しみが大きいです

• 12月27日