※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり.
家族・旦那

旦那に対する不満で爆発です。休みの日、何もせずにずっと同じ場所に座…

旦那に対する不満で爆発です。
休みの日、何もせずにずっと同じ場所に座り
テレビ観て動きません。
そのくせ、昼ごはん品数少ないとか…
腹立ちます。
あてつけのように一品自分のものだけ
作りたべてました。
子どももいるのに、バカなやつ。
皆さんのご家庭はどうですか?
今日は、家事も炊事も何もかも私ばかりです。
旦那のことが腹立たしくてたまりません。
ちなみに平日は私も働いてます。

コメント

ゆん

えぇー、ありえません(´Д` )
人様の旦那さんですが…
何様ですかぁ〜〜!!と言いたい。

我が家の旦那は土日休みですが、朝は6時半とかに起きて来て息子と遊んだり、家事も積極的にこなしてくれます。
たまに専業主婦の私にマッサージも。
下手なりにご飯も作ってくれます!!

ちなみに、我が家のお昼ご飯はオム焼きそばとキュウリの漬物だけです。笑
旦那、最高に旨い!と全然手の込んでないご飯でも美味しそうに食べてくれました(^ ^)

ひかりさんの旦那さんみたいな言動取られたら、私は子どものお世話しかしません。笑

• ひかり.

ひかり.

ありえないですよね(*_*)
    やる時はやるんですが、自分が機嫌悪い時は一切やりません。

あとは、言わないとやらない。気付かない…。
    せめて今日くらい、自主的にやって欲しかったな。

• 5月8日
mmmmさん

私の家庭もやってるやってるとやってるうちに入りますかい?!って思うこといっぱいあります!
人様の旦那様ですが自分の好きな時間に動いて自分の好きなことができるのがどんだけストレスフリーなことか、そうできるのは誰が周りでせっせ動いているおかげでできるのかわかってほしいですね!

私は最近わざと大きな声であれしてーこれしてーまだこれもあるなぁとたくさん声にわざとだすようにしました!(笑)

• ひかり.

ひかり.

同感です^_^
    誰のおかげで…!ってうちも思います。
    私も真似してやりたいくらいです(笑)

• 5月9日
あかねこ@

うちは『やることいっぱい~😭』とか言えば『洗濯物干すよ❗』とか言ってくれますが、言わなければ気が付きません😅

お昼は旦那はカレー、わたしはそうめんと買ってきたネギトロ巻きでしたが、旦那がそうめん嫌いだからカレーにしたのにわたしの分のネギトロ巻き(5/8)まで食べたので『普通せめて半分こやろ💢』と怒ってしまいました😅

昼から仕事に行ったのでわたしは息子とウィンドウショッピングに✨

小腹がすいたので内緒でクレープ食べて満足です❗

• ひかり.

ひかり.

言わないと気付かないって、何か疲れますよねf^_^;
    自分で気付いて自分で動いてくれよって感じで(*_*)

クレープいいですね♪
    私も息子たちとチョコ(笑)食べて一息つきました!

• 5月8日
けこまま

うちは自営業でわたしも仕事を手伝ってます。が、旦那は家事を手伝いません!笑
言えばやりますが、言わなければ「いつもごめんねー、ありがとー」で終わりです。ごめんねと思うなら目の前のゴミを捨ててくれと思うのですが…( ̄◇ ̄;)

• ひかり.

ひかり.

妻だけ仕事も家事もって何だか不平等ですよね(/ _ ; )

でも、いつもごめんね、ありがとうって言葉はあるんですよね!
    羨ましいですよm(._.)m

うちはそんな言葉ないですよ⤵︎

• 5月9日