※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供のおしっこの量が多くて悩んでいます。牛乳を飲んでいるせいで夜中に漏れてしまうことがあります。寒くなったせいかもしれませんが、この年齢ではまだ膀胱を我慢できないのでしょうか?トイレに誘うとちゃんとできます。

最近2歳3ヶ月の子のおしっこの量が多いです💦
これくらいの子ってまだおしっこを膀胱にためられないんでしょうか??
旦那の親の家がすぐそこにあり夜に遊びにいっていて牛乳をコップ一杯とかたぶんのんでます。
寝る前にのんでるからか朝起きるとおむつからもれててズボンが毎回濡れています😭

最近になってなので寒くなったからかな?ともおもいますが2歳くらいの子どうですか??
トイレにたまにつれてくと結構おしっこはできます。

コメント

メメ

寒いと汗で出ない分、おしっこ増えるみたいですよ☺️
夜間に多いならオムツのサイズアップやオヤスミマンみたいな夜用オムツで対応するのが良いかと。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    メリーズのビッグをつかっているのですがすこし夜のもの検討してみます!

• 12月27日