※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前旦那が、『今月は給料が多そうだから、クリスマスプレゼントもちゃ…

以前旦那が、
『今月は給料が多そうだから、クリスマスプレゼントもちゃんと考えてるよ。』
的なことを言ってきて、結構楽しみにしてたんです。

が、クリスマス当日、
『プレゼントなんて買いに行く暇なかったから、これあげるよ。』
と現金2000円渡してきました(笑)

私的には、
いや、2000円てなに?安すぎだし、
だったらそのお金で美味しいお菓子とかでもいいから買ってきてよ、、、現金で2000円は、、これじゃない感、、、

と思ってしまったんですが、
皆さんは単純に嬉しいですか😂?


ちなみに、私が戸惑ってたら、
『いらないなら返して。』
といってきました。(笑)

コメント

メメ

や、分かりますよコレジャナイ感笑。
値段じゃないけど、2,000円渡されるくらいならコンビニスイーツ何個か買ってきてくれた方がまだ良いです😂

Huis

えー…現金なら桁が違うような😂
もっと安くても可愛くラッピングされたお菓子とかの方が嬉しいですね😣

deleted user

今回給料多かったなら、0が一個足りないんじゃない?って言ってやりたくなりますね😂

私だったらこのお金で美味しいケーキ買ってきて!って返しますかね😁

ree

嬉しくない!というより発言全てが嫌です😨

プレゼント考えてるって言っておきながら買いに行く暇がなかったとか…考えてないじゃん。
今時ネットで買えるし!

いらないなら返してとか…いや二千円じゃ誰だってフリーズするでしょ😨
なにその中途半端な金額(*_*)

小学生のお年玉かよ*\0/*

ママリ

私もプレゼントあげるあげる詐欺にあってます…

案の定、当日なにもなく。
誕生日も退院祝いも好きなもの買ってあげる詐欺にあってたのでキレてしまいました😭

なにもないなら、プレゼント云々、楽しみにしといて!とか言わないでほしい…

はじめてのママリ🔰

本音は「えぇぇぇー!??プレゼントくれるって言ったから楽しみにしてたのにーっ!!!」って感じですが、自分の目から見ても旦那さんが仕事などで本当に忙しそうにしていたなら、仕方ないか…と、「えっ、あぁーうん、ありがとう(苦笑)!!」で受け取ります(^_^;)
まぁ、¥2,000だったとしても、貰えないよりいいですもんね…(笑)

ぽめ🐾

え、2000円⁉︎(笑)
その金額なら私ならお断りしちゃうかもです(笑)
もう今回はいいから、誕生日は高めのやつ買ってと言うと思います😂

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!

皆さん同じようなこと思っていて、私が普通なんだと安心しました😂💦