※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロー
家族・旦那

夫への愚痴と、漠然とした不安。吐き出させてください💦夫が転職すること…

夫への愚痴と、漠然とした不安。吐き出させてください💦
夫が転職することになりました。転職を言い出してから1ヶ月程で、もう内定もらって今の職場に退職する旨を伝えてきてしまいました。年明けから有給消化して、2月中旬から新しいところで働き始めるそうです。
正直そんなとんとん拍子に話が進むと思っておらず、はっ?て感じです😔
転職自体は別にいいけど、退職の時期とかもっとじっくり考えて欲しかったなって思います。
わたしは現在、妊娠7ヶ月。2月半ばに産休に入って3月半ばに予定帝王切開で出産なんです。入院、出産、送迎で休みが取れるのか?とか、どうせ有給消化するならわたしの出産に合わせて産後のサポートしてくれればいいのに!💢とか、収入とか...不安しかありません😭
事前にじっくり話さなかったわたしも悪いですが、結局自分のこと、目先のことしか考えていない夫にがっかりです。

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那も転職します。
職についても長く働けない人なので今回のとこも長く続かなく、2人目妊娠中だし生まれるまではって言ったけど結局は2月末で辞めるらしいです。
旦那ってその場のことしか考えてないですよね本当に😂

• タロー

タロー

回答いただきありがとうございます😊
    同じような状況ですね💦なんかほんとがっかりです😞
    収入とか、長く続くのかとかすごく心配ですよね😱

• 12月28日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちの旦那は長く続けるって言っても続かないので諦めてます👐
    でもさすがに2人目生まれるし今回のとこ一年未満で辞めるので次で最後にしてとは言いました、ら

• 12月28日