※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

10週ですまだつわりがあってパンなら食べられます。赤ちゃんに栄養行くかが心配です😣

10週です
まだつわりがあってパンなら食べられます。
赤ちゃんに栄養行くかが心配です😣

コメント

ゆー

パン食べれるだけ大丈夫です!
悪阻の時は栄養考えなくて良いから、と助産師さんに言われました🙆心配なのはわかりますが、無理矢理食べて吐いても仕方無いので、食べれるものを食べれる分だけ食べるで良いと思います✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

酷い方は何も食べられないですもんね😣

• 12月27日
Kiki

悪阻があるうちや初期は今までママがとっていた栄養の必要な部分を赤ちゃんが吸収しているので、気にしなくて大丈夫と言われていますよ☺️
なので私も気にしないようにしてます!
ちなみに私も朝パン食べてます😂
卵とかツナとかなるべくすこし栄養にらなりそうなものタンパク質取れたらと気持ち悪いながらも頑張ってます😥
でも結局食べたあと気持ち悪いです😣

みんと

つわりの頃は食べられなくても大丈夫ですよ!
食べられるときに食べられるものを食べてれば問題ないです。

RI

上の子の時も現在もつわり中は食パンと素麺しか食べれませんでした😅しかし、病院から今のうちは栄養のことなんて考えなくていい食べれるものを食べたらいいと言われましたよ😊私は水分を取れなかったので2日1回点滴には行っていました。

なつか

私もその頃は何も食べれず
毎日吐いてました😭
まだ初期は栄養がある袋で
赤ちゃんは守られてるから
大丈夫と教えてもらいました!
それを聞いて少し安心しました!
つわり辛いでしょうけど
自分のペースで食べれる
タイミングで食べて大丈夫だと思いますよ

はじめてママ🔰

皆さんありがとうございます😊
パンを食べれるだけマシですよね😢
気にしないでおきます!

うめ

大丈夫ですよ☆
私吐きづわりで7キロ痩せてブドウしか食べれなかった時もあったけど、赤ちゃんは毎回平均より大きく成長してました😌❤️