※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

朝からイライラして、家事も遊びもうまくいかず、化粧も失敗。息子のご飯も同じで、気分最悪。皆さんもこんな日ありますか?

今日はなんだか朝からイライラしてしまい、息子にもちょっと感情的に怒ってしまい。
何もやる気出ず、いつもの洗濯や掃除などの家事は終えたけど、ちゃんと遊んであげられてないし、ものすごくいい天気なのに外にもいかずまだパジャマのまま。。
遅くなってしまった年賀状を作って印刷してメッセージ書いてやっと出せる!と思ったらミスしている。
気分変えて化粧して出かけよう!とか思って化粧したら肌ガッサガサで全く化粧のらない!ムカついて全部落としてまだすっぴん😭
全部うまくいかなくて最悪です!!!😭
もう息子のご飯もワンパターンになってきて申し訳ないし‥でも今日作る気しない!あーーーー!

皆さんもこんな日ありますか‥😭
ホルモンなのかなんなのかやたらとイライラしちゃってほんと嫌です😭

コメント

むぅ

ありますよー(T_T)
ほんとは出かけて遊ばせた方がいいんだけど、私の体力気力がついていかず...
先週からインフルエンザ蔓延して、保育園にも休んでほしいと言われ...(今育休中)
昨日まで出掛けたりしてたけど、今日はずっと家の中です
...
子供たちにもイライラしつまぱなし。

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます😭💕
    ほんと外に出るのも大変ですよね‥ましてや2人お子さんいる時点でほんと尊敬です!私もそろそろ2人目を考えてますが‥キャバが狭いので不安です😭
    インフルエンザも怖いですしね💦イライラしたらいけないと思ってもしちゃいます‥
    お疲れ様です😢

• 12月27日
  • むぅ

むぅ

お子さんの性格にもよると思いますが、産んでしまえばなんとかなります...
    私も産むまで不安でしたが...
    子供が1人でも2人でも疲れはとれないので、年齢離さなくてよかったかなとも思います...

• 12月27日
  • こっこ

こっこ

キャバになってました、すみません😂笑 キャパです。。

なんとかなるんですね‥なんとかするしかないですもんね‥たしかに1人でも疲れます😭

• 12月27日

最近そんな感じです(泣)

• こっこ

こっこ

そういう時ってありますよね、、しかも嫌なこと重なったり、、ため息出ちゃいます😭

• 12月27日
あき

解ります。
私はイライラは、ないんですがやる気が出なくて何だかなぁって感じです。
やらなきゃいけない事は山のようにあるのに二人分の仕度をしないといけないのと思う通りに動いてくれる訳じゃないから転げ回る子供を押さえて着替えやオムツを変えるだけで体力と気力がかなり消耗してます。
肌は冬になってがさついてきたので風呂上がりに保湿系のオールインワン塗ってます。
ご飯はうちもワンパターンになってます。
ダメそうな時はBFに頼ったりしてますよ。
年賀状や夕飯作れるだけ凄いと思います。
私は年賀状は書くのこれからだし夕飯は途中段階のもの置いて何回か寝かしつけで寝落ちてしまってます( >Д<;)
幼児を追いかけまわすお母さん達見てると多分、うちの子の年齢が同じくらいに達した時、イライラする事も出てくるんだろうなーと思ってます。
本当に毎日お疲れ様です。

• こっこ

こっこ

イライラしないのすごいです!私イライラしちゃって本当に良くないです😭
    ほんと準備するだけでも大変ですよね💧肌もガサガサでテンション下がります‥スキンケア変えた方がいいのかな😅
    息子も成長して、もうベビーフードは食べてくれないので必ず何か作らないといけないんです😭前は無理だ!と思ったらベビーフードあげてたので、それもできないと案外きついです😂
    お互いおつかれさまです😭😭😭

• 12月27日
猫LOVE

ありますよ😅もうそんな日は子供のご飯と相手以外は何もしないことに決めてます😅

• こっこ

こっこ

返信ありがとうございます😭💕
    ありますよね💧今日は私も息子と家に引きこもってグータラしてます😭

• 12月27日