※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

吐きつわりで苦しんでおり、食べたいけど吐きやすいので食べられない状況。吐きやすい食べ物や後味が気にならない食べ物を教えてほしい。リンゴジュースの後味についても不安。

今、吐きつわりで苦しんでます•••
入院や点滴通いもしてます。が、良くならず•••
水分は取れる時に頑張ってとってます。が食べ物は食べたくて仕方ないのにどうせ吐くと思うと怖いので食べれていません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
吐いても良いので少しは食べたいと思うのですが、吐きやすい食べ物、または吐いた後、後味が気にならない食べ物ありますか?教えて下さい。
ちなみにリンゴジュース飲みたいのですが、想像上後味すごい残りそうなのですがどうなんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

100パーセントのオレンジジュースはさっぱりして飲みやすいです。

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

オレンジジュースまだ飲んでないんですよね。想像上、吐いた時にヤバいかな?と思いまして•••( ˟_˟ )笑
    でも何でも試してみないとですよね。色々、飲めるだけでも気分も違いますし。

• 12月27日
ゆう

悪阻辛いですよね😭
私、2人子供いますが上の子の時は気持ち悪くて病院で妊娠わかった日の夜から2週間吐きづわりでした。だけど、あーさんの週数の頃にぴたっとなくなりました(・_・;

2人目は、週数が浅い時には全くなかったのですが12週の夜から23週までありました。私の経験ですが性別で男女は決まらないと思います笑
上の子と下の子の性別は違いますが悪阻も妊娠経過も全然違うので油断や安心感を持ちすぎに気をつけてくださいね。

おっとっと…
私は、果汁の入ったアイスを食べてました😋味のおすすめは、食べての判断にもなるのでいろいろ食べてみてください。また、吐きすぎてクラクラすると辛いのでアイスノンで頭を冷やして寝たら楽でした。今はインフルエンザめっちゃ流行ってるので気をつけてくださいね。

はじめてのママリ🔰

ジュースなら吐くの楽ですよ