※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでポイント補償を使ったことがある方いますか?ベビザラスのベビーカーに悩んでいます。

アカチャンホンポでベビーカーを購入して、故障や盗難でポイント補償を使ったことあるかたいますか?

Pigeonのビングルを購入予定ですが、ベビザラス限定モデルのほうがデザインが好みです。
アカチャンホンポのポイント補償を捨ててそちらにするか悩んでいます😣

コメント

みどりーず🥝

使いました!
アップリカのものを買ったのですが留め具?の部分が割れてしまい、問い合わせするとその部分は部品交換じゃないので丸々新しいものと交換してもらいました!
全く同じベビーカーがよかったのですが、色味が品切れでないと言われて迷っていたら、翌年に出たものの同じ色はどうですか?と言われて新品交換してもらいました☺️
得した気分です笑

ポイント保証だったのかは分かりませんが、ベビーカー購入した際についてくる保証使いました☺️
赤ちゃん本舗のポイント保証を捨てということは2台目購入ということでしょうか?壊れたからとかですか?

• すくすくママ

すくすくママ

返信ありがとうございます。
    交換してもらえたんですね、ありがたいですね。
    いえ、1台目の購入です。
    今後使用していて、補償を使うことがあるかを考えていました。

メーカー補償と、アカチャンホンポの補償があるのだと思うのですが…。
    でも購入した時点でアカチャンホンポのポイントも貯まりますよね…
    やっぱりアカチャンホンポで購入すべきですかね。

• 12月27日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

私はタクシーのトランクから出すときにおそらく取れてしまったのかなと思います!

ベビザラス限定のものであればベビザラスのポイントが貯まりますし、ベビザラスにも保証はありそうですが🤔
    ベビーカーは割と長く使うので、わたしなら気に入ったものを買います😊✨もしベビザラスに保証がなかったり別料金でうーんと思うなら買うときにベビザラスでアカチャンホンポの保証の話出して交渉するかもです😂

• 12月27日
  • すくすくママ

すくすくママ

タクシーから出すときとか、破損の可能性ありそうですね😣

そうですよね…長く使うのでできれば気に入ったものにしたいです。。
    どちらも店舗が遠くて…

ありがとうございました!

• 12月27日