※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘で6.5kg、ムーニーMテープ使用中。うんちは2日に1回で漏れることも。おしっこは朝漏れることが多く、パンツに変えるタイミングか悩んでいます。

おむつ パンツに変えようかうーん🤔
もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。体重は6.5kgくらいです。
今、ムーニーのMテープを使っています。
あと一息で寝返りができそうなくらいです。
最近はうんちを2日に一回するので、多いときはたまに漏れます
おしっこは朝起きたら漏れてることが多くなりました😂
そろそろパンツにかえどきですかね…?🤔

コメント

a

寝返りしないならテープのが楽ですよ☺️💗

ムーニーじゃなくて違う種類の
えむサイズとかに変えると違いますよ!

ムーニーは足がムチムチな子
パンパースは細身の子
メリーズは全体的に長いです!

自分のお子さんにあったもの
見つかるといいですね💓

aina 🦋

ムーニーのパンツMはうんちポケットがついてるので漏れません!😊
かなりいいです😊😊

私は夜と昼までオムツ分けてます!
夜は1晩変えないとムーニーは漏れるのでパンパースにしてます😊