※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioiaimama
妊娠・出産

6月に帝王切開で出産し、先日妊娠検査薬で再び陽性反応。1年あけてと言われていたが、1年2ヶ月での妊娠に不安と喜び。年子育児に不安もありつつ、幸せを感じています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今年の6月に帝王切開で出産し、
先日、妊娠検査薬で陽性反応がでました。
妊娠した事は嬉しいですが
先生からは1年あけてと言われていたのに
この結果になり…嬉しい反面不安も😢
今年の帝王切開から1年2ヶ月ですが…
もし同じような間隔で帝王切開した方いたら
いろいろと教えて頂きたいです😣

まだ甘えたい時期の長男と
赤ちゃんの長女😣年子育児に不安もあります😔
その反面…幸せは3倍だな〜♥️
と楽しみでもあります✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます✨
私も1人目帝王切開で、同じくらいの時に2人目の妊娠が発覚しました💡
1年空いてないけど大丈夫なのかな?と思って受診しましたが、先生からは確かに少し早いけど、きちんと検診の度に診て管理していけば大丈夫だよ!と言っていただけました。まだ出産していないですが、今のところ何の問題も無くここまで来れています。

• aioiaimama

aioiaimama

ありがとうございます❤️
    同じ時期の方の意見が聞けて…安心しました😢❤️
    まだ産婦人科には行ってないですが年明けに行ってみます♡
    年子育児…かわいい姿がずーっと長く見れるなんて幸せですよね🥰✨
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 12月27日
jasmine

上の子1歳5ヶ月になった日に下の子生まれました。上の子の帝王切開から8ヶ月後に妊娠しました。私のところは半年あければ大丈夫という病院だったので特に何も言われず、産まれるまで何も起きず無事生まれましたよ!

• aioiaimama

aioiaimama

半年の病院もあるんですね🥺♥️
    私の病院も…1年経てば出産して大丈夫と言っていた気もして曖昧で😖
    教えて頂き安心しました😣
    ありがとうございます💗💗

• 12月27日