※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

お腹の感触が変わりました。逆子が直ったのか分からないけど、嬉しい気持ちです。触ってわかることがあるか教えてください。

32週で逆子です!
昨日まではおへその右下か左下あたりに頭のような丸くて固い感触があったのに今朝からなくなりました!
おへそあたりに固いものはありますが、頭ほど大きくないような...?🙄
これは、逆子直ったんでしょうか!?😊
逆子直った方、触ってわかりましたか?

32週になっちゃったのであまり期待してなかったんですけど、直ってくれたらすごく嬉しいです😆

コメント

私33週で逆子になりました!34週で見てもらうと上の方に固いものがあり、先生も「ああ〜これ頭だね、直ってないね😂」と言われエコー見てみると逆子直っていて、頭だと思っていたのはまさかのお尻でした🍑💓笑

• みか

みか

まさかのお尻😂🍑
    そんなこともあるんですね!
    33週でも逆子になったり直ったりするんですね!!
    直ってたらいいな😍
    諦めずに赤ちゃんにお願いしてみます!!

• 12月27日

退会ユーザー

先生もびっくりしてました😂😂
    この時期だともう逆子体操はしないで、寝るとき左向きで寝てね(私のお腹の子の場合)」とだけ言われてそうしていたら直りました✨
    あと、頭はこっちだよ〜とかひたすら話しかけてました!
    みかさんのお腹の赤ちゃん直ってね〜〜☺️

• 12月27日