※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラつく〜ただの愚痴です😫年末は飲み会も多いし別に普段なら飲み…

旦那にイラつく〜
ただの愚痴です😫

年末は飲み会も多いし
別に普段なら飲み会くらい文句言わないけど
私が風邪ひいてて早く帰ってこれないの?
って行ってるのに2日続けて12時過ぎに帰ってきたら
怒っても良いですよねえ、

一昨日は会社のおじさんと2人で飲みに行って
ていうか2人ならリスケできないの😫?
新年じゃダメなの?って感じだし
昨日は忘年会で確実に二次会も行ってる時間だし

24は私も子供達も風邪ひいてるって言ったら
急に午後休とって帰ってきて機嫌取りじゃん〜
私がご飯作ってる時にお風呂の排水口の掃除し始めて
子供泣いてもいかないし、何しに帰ってきたんだろう
それいまやること?って感じだったし、、、
まあ掃除してこれたこと自体は有り難いけど、、、

別に普段なら怒らないけど
今月ずっと風邪ひいてて
仕事忙しいみたいで毎日遅いから
毎日1人でお風呂2人入れてて
そうすると裸の時間長いから
体冷えて全然風邪治らないし、、、

普段はよくやってくれてると思うけど
結局自分が優先なんだよねえ〜父親って

普段なら本当に文句言わないけど
風邪ひいてる時くらい気を使って欲しい〜
子供達も調子悪くて機嫌悪いし、

絶対に謝らないし何が悪いか
わからないみたいな顔してるし〜

はあ〜〜〜〜〜〜

コメント

deleted user

私の旦那も同じ感じです😢
なんなら娘がハイローチェアかろ落ちてしまって病院に連れて行かなきゃ!って時まで呑んでましたよ😤
私が熱出してる時に限って必ず遅い時間に帰ってきます!そして大丈夫の一言もなし!
理由を聞くと、「元気そうに見えるから。」で終わりました😩😩39度近くあってもですよ?もう呆れて何も言えないですよね!!!!
これから旦那がどんなにしんどくても育児ももちろん手伝って貰うしご飯も自分で全部やらせます😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39度あったら大丈夫そうとかそういう問題じゃないし妊娠中ですよね?!なんで心配じゃないのか意味わからない〜😫
    うちの旦那は熱あったら勝手にお風呂入って寝ます😅さすがに2人目産まれてからはお風呂あげるの手伝ってくれるようになりましたが、、、
    本当に全部自分でやって欲しいですよね😭母は風邪でも子供のことやらなきゃいけないんだから😭

    • 12月27日