※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつむり
妊娠・出産

26日までに出てこないと、年末年始は自宅で過ごせないかも。健診日で瀬戸際、先生に刺激してもらいたい。家族とゆったり過ごしたい!

ちょっとぼやかしてください(・∀・)

ついに26日までには出てこなかったー😭
パパ・ママ・お兄ちゃん…
みんなみーんな待ってたのに
ダメだったぁぁぁぁぁ(´・_・`)

今日中に出てきたら、年末年始は自宅❤️
明日以降に出てきたら、年末年始は病院💣

瀬戸際な日…
そして今日は健診!!
先生、刺激してくれないかなー😢💦
ママ、そろそろ君の顔みたいよー🤗
抱っこしておっぱいあげたいよー❤️
なによりなにより…
年末年始、お家でみんなでゆったり
過ごしたい!!!

コメント

はる

私も全く同じ状況です😂
今日お願いだから出てきて欲しい😭💓💓
刺激してもらえますように🥺

  • こたつむり

    こたつむり


    仲間ですねー❤️
    同じ方がいらっしゃって心強いです😍

    ちなみに、1人目と同じ頃になるってよく聞きますが…
    1人目のお子さんってどれくらいに産まれたんですか?(o^^o)

    • 12月27日
  • はる

    はる

    もうすぐで、楽しみですね🥺💓

    私は1人目4日遅れで出てきました😅
    もうお腹も苦しいので早く出てきて欲しいです😂

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    そうなんですねっっ💡
    私は1人目39w2dの早朝だったので、同じくらいだったら1月4日です…笑
    同じくお腹も苦しいし、動くのもしんどい…😅
    年末年始も外出しようにも人混みもヤバいし、お出掛けも悩みますよね(´・_・`)

    • 12月27日
  • はる

    はる

    4日だとみんなそろそろ仕事始まるタイミングになってきますね😅
    動くの大変ですよね😭布団から起き上がるのも辛い😭

    年末年始お出かけして出産時にインフルなんてなったらもう大変ですもんね😭
    お願い!今日出てきてー!!!笑

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    そうなんです💔
    今日ならまだ、仕事納めで主人も早く帰ってくるの決まってる日だし、実母も明日仕事納めで今日ならまだ動ける!って言ってくれてるので、ほんと今日なら最高なんですけど💦💦

    トイレで夜中に電気ない状態で起きるのも、起き上がるのも辛いです(・∀・)💔
    ほんとそれなんですよね…
    しかも、1人目がいると長休みの間母親がいないのはなんとかなるかなー?と思うんですけど、ど平日に居ないのってかなりのストレスだよなーとかとも思えてきちゃって😢

    • 12月27日
  • はる

    はる

    それなら尚更、先生にかなり強めに刺激してもらいたいですね😳🙏

    分かります分かります😭
    何回も夜中のトイレ辛くて😭

    そうですよね!
    休みの間だと私も気兼ねなく入院生活送れると思うんですけど、平日だと不安ですよね🥺

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    したところで絶対じゃないですもんねー(´・_・`)
    してくれるかもわからないですが、とりあえず話はしてみようと思います🤗✨

    夜中のトイレ深刻ですよね💔
    それだけ下がってきてくれてるのは分かるけど…もうちょい寝させてーって思っちゃいます😅

    全く同じくです😍
    休みの間に、出産して母子ともに無事で一緒に退院できること祈って今は過ごすしかないですね🤔✨

    • 12月27日
  • はる

    はる

    ママリ見てるとしてもらってその日に陣痛きた!って人多いんで少しだけ期待しちゃってます😂

    本当に、何回も何回も目が覚めてお昼間に眠たくなるんですよね〜😅

    お互い今日中に陣痛きますように🥺🙏🙏

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    健診終わりました!
    結局、エコーで見て下がって❤️
    内診では、思ったより下がってないねぇ😭
    ってことで、腑抜けちゃってグリグリ要求もやめました😅💦

    今日は昼間思いっきりのんびりさせてもらって、もう子どもにタイミング任せようかと思います(・∀・)

    そして今、すごくいい感じにお腹張ってます🤣

    • 12月27日
  • はる

    はる

    お疲れ様です😊
    私今健診待ちです💪

    今のうちにのんびりしないとですね😂

    私もお腹かなり張ってるので痛みも付いてきたらいいですよね〜🥺💓

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    健診の待ち時間って長いですよねー😭
    特に、陣痛待ちの今の私たちには…💔笑
    子宮口空いてたりしたらいいですねー(o^^o)

    今のうちに出来る限りのんびりして体力つけといて、陣痛に備えることにします❤️

    • 12月27日
  • はる

    はる

    長過ぎてもうそれだけでクタクタです😂
    子宮口1週間前に1センチだったんでもう少しでも開いてたらいいんですけどね😂

    意外とのんびりしてると陣痛来ちゃった!みたいな事なりそうですね🥺💓

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    予約してても待ちますもんねー💔
    私前々回の検診、緊急帝王切開が入ったって言われて、ちょうど私以降の人みんな待ちになりました😞
    1時間はプラスで待ちましたよー💦
    こればかりは仕方ないんですけどね😅

    のんびりしてて陣痛きたら最高です❤️
    昨日・今日来た時のために、今日の晩ごはんはもう温めるだけ状態なんで、なんの心配もいらないっっ😍
    はるさんの子宮口はどんな感じですかねー?(・∀・)

    • 12月27日
  • はる

    はる

    もうすでに予約時間から2時間待ちです😅😅😅
    緊急だと仕方ないけど待ってるの辛いですよね😭

    私も早く帰ってご飯の準備しておきたいところです🥺
    先週から開いてると嬉しいんですけど😭

    こたつむりさんは子宮口開いてきてましたか😳??

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    2時間!!
    それはちょっと長すぎますね💔
    腰痛くなりそう😱

    先週から1センチでもプラスで開いてたら気持ち違いますよね❤️
    どうか少しでも開いてますよーにっっ✨✨

    私の通ってる産院では、柔らかくなってるとは言われたんですけど、開いてるかは言われないんです🤣

    • 12月27日
  • はる

    はる


    やっと終わりました〜😭
    もう腰の限界がきました😭😭笑

    今日2センチ弱で下がってきてる!と言われたので刺激お願いしました!
    今日あり得るかもねー!って言われたのでウキウキしてます😂💓

    そうなんですね!
    柔らかくなってるなら経産婦さんだし陣痛きたら一気に進みそうですね😳💓

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    お、お疲れさまでした!!!
    長かったですねー(´・_・`)💔
    腰も辛いしお腹も空いてしんどいですよねー😭

    おっ(o^^o)
    ちょっと広がってる😍
    しかも刺激してもらえたってことは…希望持てそうですね❤️❤️❤️

    ですねー(*^◯^*)
    もう楽しみで仕方ないです🤗
    ちょっと望み薄そうだなーて思ってるので、気持ちが楽になりました😊

    • 12月27日
  • はる

    はる

    3時間待ちました〜😭😭
    もう途中お腹空いて、体重計るのにお昼ご飯食べに行きましたもん😂

    後は赤ちゃん次第なんで、ソワソワして過ごします😂

    意外とママの声って聞こえてるから急にスポンと出てくるかもですよ〜🥺💓

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    いや、それは行きますよー!
    空腹状態では育つものも育たないです😤笑
    しかも、大量に食べてなければそんなに変化ないと思います❤️

    お互いソワソワな時間ですね😍
    私たちの赤ちゃんには、私たちの声聞こえてますかねー?(o^^o)

    • 12月27日
  • はる

    はる


    そうですよねー😂
    全然変わらずの体重だったんでよかったです😂笑

    聞こえてくれてると嬉しいんですけどね〜😳🙏

    • 12月27日
  • こたつむり

    こたつむり


    私もです…笑
    1週間前から60gしか増えてなかった…🤣笑
    体重管理もあと少しですね❤️

    聞こえてると信じて話しかけましょうねっっ(*^◯^*)

    • 12月27日
yuuum

わー今日健診に行くことまで全く同じ状況です😭😭😭

もうずっと「はやくはやくはやくはやくー!」って言ってるから意固地になって一生出てこないんじゃないかと思えてきました😂笑

  • こたつむり

    こたつむり


    健診今日なんですか!!
    同じですね(*^◯^*)
    私は健診終わりました!
    結局、エコーで見て下がってる❤️
    内診では、思ったより下がってないねぇ😭
    って言われました( ̄∀ ̄)

    もう今日は諦めて、家で息子のお迎えまでのーんびりのーんびりします🤣

    • 12月27日
はる

どんな感じですか〜😳?
私結局年末年始病院になりました😂

  • こたつむり

    こたつむり


    あ!!
    もしかして、産まれたんですかー?😍

    • 12月29日
  • はる

    はる

    今日産まれました〜!
    経産婦なのに結構大変でしたが、、、😭😭😭

    • 12月29日
  • こたつむり

    こたつむり


    きゃー❤️
    おめでとうございますっっ(*^◯^*)
    ついに出てきてくれたんですね😍
    年末年始家で過ごすのは叶わなかったけど、ソワソワが今日で終わってよかったですね✨

    え!?
    そんな大変だったんですか!?😱

    • 12月29日
  • はる

    はる

    ありがとうございます〜😭💓💓
    年末年始もう諦めて何もせず病院でのんびりと過ごします😂

    途中から微弱陣痛になり促進剤使う事になって、なかなか出てこなかったです😭

    こたつむりさんはスピード安産になりますように😭🙏🙏🙏

    • 12月29日
  • こたつむり

    こたつむり


    そうですねっっ(*^◯^*)
    ちょっと寂しいけど、赤ちゃんからの贈り物かもですよ❤️
    日頃バタバタしてるお母さんに、今年だけでものんびりしてもらおうと…😍

    まじですか😱
    経産婦とか関係なく、お産って何が起こるか分からないですねぇ😩💣

    昨日からついに腰が痛み始めたんで、ほんとそろそろかもです😊

    • 12月30日
  • はる

    はる

    そうだと思ってありがたく入院生活満喫します😂

    ほんと、2人目早いしあっという間〜って言われて余裕ぶっこいてたんですが、、、笑

    わー!!!もうそろそろですね🥺💓
    頑張って下さいね〜💓💓

    • 12月30日
  • こたつむり

    こたつむり


    やっぱり、同じこと言われますよね🤣
    私も、2人目はあっという間でスポンって産まれるってよく言われますよね❤️

    期待しすぎないように、キリン並みに首長くして待ちます😍
    昨日の朝から、足の付け根・腰が痛いんですよ( ̄∀ ̄)
    これまでは昼間そんなにだったのに、昨日からは…💦💦

    • 12月30日
  • こたつむり

    こたつむり


    私は年越しが分娩台かもですね!🤣爆笑

    • 12月30日
  • はる

    はる


    みんな言いますよね〜😂
    信じて余裕ぶっこいてるんじゃなかったと痛みのピーク時に思いました😂笑

    ジワジワと来てますね〜😊
    夜中じゃなくお昼間に違和感あると陣痛に繋がる気がしますよね😳

    年越し分娩台は避けたいですね〜😂😂笑

    • 12月30日
  • こたつむり

    こたつむり


    言いますよねー(・∀・)
    あれ鵜呑みにしないようにしとかなきゃですね😱
    いくら産道できてても陣痛止まったら誘発剤ですもんね💔💦

    ほんとジワジワです🤣
    年越し分娩台になっても後悔しないように、今日から黒豆(大好物)食べます❤️
    あとは、明日早く年越し蕎麦(これまた大好物)食べます😍笑

    • 12月30日