※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが大きくなっていなければ誘発分娩になり、長女の発表会と産後の状態で行くか悩んでいます。

正産期です🤰🏻次回の検診で赤ちゃんが大きくなっていなければ誘発分娩をする事になりました。
8、9、10ら辺らしいのですが、17日に長女の発表会があります😭
私以外総出で行ってもらうつもりだったけど、やっぱり私も見たい・・・!!

皆ぎりぎり退院はしてるだろうけど
皆さんなら産後の状態で行きますか?‪‪💦‬
(赤ちゃんは預ける人がいます)

コメント

のり♡

預ける人がいるなら行っちゃいます😂

deleted user

預けれるならいきます😊

もも

預ける人がいるなら行っちゃいます🙆‍♀️

み

預けれるなら行きます✨
初産ですが出産翌日にはスタスタ歩き回れるぐらい元気で、退院翌日には娘を預けて役所に行きました!

ゆうママ

預けられるなら私も行きます‼️☺️
発表会見たいですよね😭✨