※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
家族・旦那

旦那が協力的じゃありません最近寝る時布団に私とくっ付いてはいるとす…

旦那が協力的じゃありません
最近寝る時布団に私とくっ付いてはいるとすぐ寝てくれたのに何故か全然寝てくれず大泣き😢
旦那が寝かしつけようとすると寝ません
泣きます笑
さっき抱っこしても泣き止まず怒り泣きミルクも飲んでるから違うだろうし何しても泣き止まないとママもあーうるせーな😡なんだよ💢ってなる時もあるじゃないですか?
私がその状態になると絶対泣き止まないから旦那を起こそうとすると全然起きない💢その上文句を言って絶対起きない
いやいや😤
疲れてるのは分かるけど良く赤ちゃんが横で怒り泣きしてるのにイビキかいて寝てられるな🤬一瞬で寝れる人だから起きないのは想像出来るけど起こしてるんだから困ってるの分かるだろ

2、3日前も同じようなのあってその時は疲れてるだろうし明日も朝早いから1人でがんばりました最終的に少しだけアンパン見せたら泣き止みました😢
私明日朝早いんだけど😅だから起こして手伝ってよ!って言ってるのに、、、
夜中に子供が嘔吐してくるしんでる時は飛び起きたのに今回は手伝ってくれないの?
さすがにこれが週3回目だとさすがの私も久しぶりにやられるけど
マジムカつく💢
これ続いたら私2人目とかもし産まれたりしたら私清心的にやられると思うけど、、、
久しぶりに涙がでた、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って協力的な人ほんと一握りですよね💦
無理しないでくださいね😥

  • めめたか

    めめたか

    ありがとうございます😢
    ごめんねと言えば大丈夫だと思ってますよね😅

    • 12月28日
deleted user

私の旦那も、我が子が泣いてても平然とイビキかいて寝てますよ!😓
男性は女性より赤ちゃんの泣き声に鈍感と聞きます…
でもいくら鈍感でもずっと泣いてれば気づいてもいいですよね?!😭

わたしも旦那のイビキで悩んでるので、寝る部屋を分けようか検討中です😞

  • めめたか

    めめたか

    私も変えようとしたけど1人は寂しいとか☹️
    いやいや私からしたら変わらないからって感じです🤣

    • 12月28日