※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
お出かけ

土曜日に、あんまり遊んだ事がないママ友の家に遊びにいきます!笑家に行…

土曜日に、あんまり遊んだ事がないママ友の家に
遊びにいきます!笑

家に行くのは初めてで、
何時にするー?とLINEが来ました。

お互いのみで遊ぶのは初めてなのですが、
こうゆう時って何時くらいに行くのがベストですか?

お昼前にいくのか、1時くらいにいくのがいいのか。

いつもは数人でタコパとかはしていたのですが、
お互いのみなので、迷っています。。。

こんなしょうもない質問ですが、返答お願いいたします(´・ω・`)

コメント

deleted user

同じくらいの月齢の子ですかね??

どのくらいの時間が
都合が良さそうかな?と
聞くのが1番良いかと思います!

  • はるたん

    はるたん

    相手は1歳半くらいの子です😊
    お昼ご飯あげたりもあると思うからお昼すぎがいいかなーと💫

    聞いてみるのが1番ですよね❤️

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳半なんですね!
    うちと同じです

    それなら朝から来てほしいかもです!
    1歳半だと12じ〜お昼寝する子もいるので

    お昼寝の時間どう?と聞いて

    その前に行った方がいいかな?って聞くかもしれません!

    お昼寝気にしない方ならいいですが私は昼寝寝かしつけが大変な方なので😭

    • 12月27日
  • はるたん

    はるたん

    そうなんですね!!
    とっても参考になります🥺❤️

    念の為聞いてみたいと思います♡´・ᴗ・`♡

    • 12月27日
ゆう

聞きます!あとは『あんま合わなかったかも』の時のために、あえて長居できないような時間帯とか。それで楽しかったらまた次回ってすればいいので

  • はるたん

    はるたん

    あんま合わなかったかも。
    それ、有り得ますよね😂

    さらっと過ごせる時間がいいかなと😊

    • 12月27日
ささまる

先方のお昼ご飯の予定時間を確認して、いつ行くと準備や片付けなど含め、都合がいいか聞いちゃいますかね🤔

はじめてのママリ🔰

一歳4ヶ月の息子がいますが、だいたい11時ごろ集合して、
お昼ご飯食べて、
お昼寝前に解散が多いです!