※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンでの対応について、私が間違ってるのか聞きたいです💦11月6日、あ…

イオンでの対応について、私が間違ってるのか聞きたいです💦

11月6日、ある商品のサイズが店頭になかったので取り寄せが可能か店員さんに聞きました。
11月7日に入荷するってことだったのですが数量は少ないので取り置きという形でもいいですか?と聞かれたのでお願いして名前等を伝票に書きました。

1日ずれ込むこともあるということで入荷次第電話するといわれた為、日中仕事で出れないから着信だけお願いしますと言って帰ってきました。

7日着信なし、その後8〜11も着信なし

おかしいな〜と思い、買い物がてら寄ったら入荷まだしてないと言われました。
でも着信入れたら到着と思って私が来てしまうから電話もしなかったと言われました。

裏からわかる人?でてきてなんかやりとり聞いてたら店頭に出して売ってしまったとか…(たぶん聞こえてないと思って話してる)
すぐ他店から取り寄せるのであと数日待ってくださいと言われ帰宅。

とりあえず着信入れたら来ちゃうから連絡もしなかったというのは正しい対応なんでしょうか?
そこが気になります。私行かなきゃいつまでもわかんないままだったの?と思って

コメント

はじめてのママリ

入荷したら連絡する。って話ですよね
着信入れたら来ちゃうはおかしい対応かと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かトラブルあったなら何度か着信入れてほしいですよね。
    着信入れたら来ちゃうからトラブルも連絡しないで放置はおかしいでしょーと思って💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    着信したら入荷の連絡と思うのは当たり前ですがいつ行くかはまた別かなとは思いました🤔
    引き継ぎができてない感じですかね

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか対応はおかしいですよね。
    私今日行かなかったらずっと言わずに連絡もないままだったの?と思って💦

    モヤモヤしながら帰ってきました。

    でも自分がおかしくないならとりあえずです😭
    コメントありがとうございます🙏

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

たぶん引き継ぎがうまく行われていなかったんだと思います。

通常でしたら、入荷したら店頭に出さずに取り置きにして、お客様に連絡してくださいと引き継ぎをしなければいけないところを、引き継ぎ忘れたか引き継ぎのメモを他のスタッフが見ていなかったのだと思います。

受けたスタッフははじめてのママリさんが来るまで引き継ぎした気でいて、忘れていた可能性も大きいです。

受けたスタッフがお客様が購入するまで意識しておかなければいけないことです。

はじめてのママリさんは何も悪くないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再度店頭に行った時は「受付したスタッフから聞いてましたが、着信入れると来店されてしまうので連絡しなかった」のような文言でした💦

    でも普通商品が遅延したでも買われてしまったでも店頭で言った日程に用意できなければその時点で日中でれなくても何度か連絡するべきではなかったのかと💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは嘘でもいいから『入荷が遅れていて他店から取り寄せていますのてまもうしばらくかかります』とすぐに連絡するべきですね😥

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    私がイオンに行けるタイミングなくて1ヶ月経ってたらその間連絡も一切せずに「着信いれたら来ちゃうから」で通すつもりだったの?と思って💦
    なんかモヤモヤして帰ってきてしまいました。
    でも自分がおかしくないならとりあえずです。モヤモヤはしますが…

    コメントありがとうございます🙏

    • 1時間前