※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

あーーもーーうざいよーー旦那さんよ晩御飯の残り物にラップぐらいして…

あーーもーーうざいよーー
旦那さんよ
晩御飯の残り物にラップぐらいしてくれよ
皿下げて終わりじゃねーんだよ?
今してくれる気ないの?って聞いたらないよ~って笑
寝かしつけもしてくれる気もないくせにそれぐらい
今すぐしてくれよ笑
明日からご飯作らんくていいかな😅
洗濯物もそこら辺にぽーんってしていつも洗濯機の中
入れてるの私ですよ~聞こえてますか~

コメント

ゆう

私ならご飯なし、洗濯も自分たちのだけ。にします

  • あゆ

    あゆ

    そーしたいんですよ笑ほんとは笑
    けどお金稼いで来てくれてるんでしないとってなっちゃいます

    • 12月27日
  • ゆう

    ゆう

    1回やれば慣れますよ!『稼いできてくれる』んなら『お前の子を育ててやってる』んですよ。極端ですけどね。

    当たり前のことをしてるだけです☺

    • 12月27日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですよね😅
    お前の子でもあるだろって
    思うし私は子供2人産んだ覚えありませんってなります

    • 12月27日
こはる

うわー、ヤバいですね(;-_-) =3 フゥうちもなーさんと一緒でご飯なし、洗濯もの旦那の分はやらないです

  • あゆ

    あゆ

    そーしたいです笑
    けど今働いていない以上
    そーゆうわけにもいかなくて😭

    • 12月27日
ふらん

全く同じ状況でした!!🤣
うちのは何もせず早々と寝ましたが!
早く寝たいのにイライラがおさまらないからノンアルでヤケ酒してます笑

  • あゆ

    あゆ

    うわー全くとか腹立ちますね😅何様だよ笑
    ヤケ酒してもそのお金も旦那のなんでできない笑

    • 12月27日
ぴっぴ

うちの旦那と一緒てます😭⚡︎
晩御飯私が片付けなきゃ永遠にテーブルに乗ってますしらっしゃいなんてかけてもくれないし🤦🏼‍♀️

自分の食べたお皿を流しに持っていく事すらしてくれません( ´ ཫ ` )

洗濯物も色んなところにポイポイ。
ズボンのポッケにも色々入ってるのでそれも全て私が抜き取らなきゃ…

たまにお金入ってるのでパクってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(笑)

嫌になりますよね⤵︎

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    らっしゃいなんてかけても、誤字ってましたすみません(笑)

    ラップなんて、です(笑)

    • 12月27日
  • あゆ

    あゆ

    分かります分かります笑
    お前はその溜まった洗濯物
    誰が洗濯機入れてると思ってんの?笑ってなります
    子供もうつ伏せで寝てるのに
    向きも変えてくれません笑

    • 12月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね!!
    毎日毎日それを拾って洗濯して!綺麗な服を着れるのは誰のおかげ?って感じです😂

    せめて洗濯機に入れてくれるだけでも違いますよね( ´ ཫ ` )⤵︎

    • 12月27日
  • あゆ

    あゆ

    ですよ!
    誰が洗濯するの?って聞いたら
    洗濯機!ってたまに言われますよ笑

    • 12月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    は!!めっちゃムカつく😂💢
    洗濯機は洗濯物拾ってくれないし干してもくれませんヽ(#`Д´)ノ

    • 12月27日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですよ笑
    え?ならその後の作業は?って聞いたら嫁でしょ~笑って笑
    笑い事じゃねーんだよ笑
    こっちは息子見ながらするんだよってなります

    • 12月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まだ1人なら楽だけど、赤ちゃん見ながらの家事って案外大変ですし、体力も使いますよね🥺⚡︎

    旦那も仕事してきてくれるからそこは確かに感謝してますが

    もう少しでいいから家のことも手伝ってほしいですよね😫

    • 12月27日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね~
    赤ちゃんだってまだ歩かないけどコロコロするので
    目を離すとコロンってなってますしちょっとは手伝ってってなります
    お互い頑張りましょ😭

    • 12月27日
Ri🫧

しばきたくなりますね😂😂

明日からは残らない量を
入れてやりましょう!ww
全部少なめで😂笑

それかラップの仕方…
洗濯機に洋服を入れるやり方が
わからないのでしょうかね🤔
ちっちゃいお子さんがいるのに
おっきいお子さんもいて
大変そうです😢💦
ふぁいとです!!!!

  • あゆ

    あゆ

    ほんと笑しばきたいです笑
    明日作りたくないですよ😭笑

    おちび達でも分かることを
    男の人はなぜ出来ないんだろう🤦‍♀️

    ぴよさんも出産頑張ってくださいね!

    • 12月27日