※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近妊娠がわかり、赤ちゃんの安否を心配しています。検査薬が残り4つで、お金も考えながら使いたいと思っています。排卵検査薬は使えず、検査薬の結果で安心します。

最近妊娠がわかりました
ちゃんとに今赤ちゃん生きてるか心配で毎日、
検査薬チェックしたいくらいです
ドクターズチョイスのフライング検査の検査薬があと4つ残ってるのでまた少ししたら使って 今日もちゃんといるなー♡って感じようかとは思ってます
でも検査薬時々買うのはお金がかかるしなんか違いますよな😭
妊活してた時に100本くらいセットで買ってたら余裕でどんどん使ってしまいそうだけど😃
排卵検査薬は100本くらい残ってるけどドクターズチョイスの排卵検査薬は妊娠には反応しなく、
検査薬の代用にはできなそうです😅

妊婦の皆さん今日も赤ちゃん、ちゃんと生きてるかなー?って心配になりませんか?😮
検査薬の線出ると心が満たされホッとします😊

コメント

ぽぽちゃん☺︎

その気持ち凄く分かります😢
わたしも何回も何回も
検査薬してました(;_;)
でも、少しでも薄いなとか思うと
これがまた心配で心配で
眠れなくなってました💦

元気な赤ちゃんが育ちますように😊😊🌿

  • ままり

    ままり

    そうゆう心配も出てくるんですね❗️😲
    日によって濃さも少し変わったりしそうだし、心配性の私はやめたほうがよさそうですね😅

    ありがとうございます😊
    ぽぽちゃんさんも子育て
    頑張ってくださいね🤗

    • 12月26日
はじめてのママリ

おめでとうございます☺️💕
胎動感じるまでは心配ですよね😭
でも流産してても心拍止まっててもホルモンでてれば陽性反応はでちゃうので😭
こればっかりは、信じて待つしかないですね😭
お気持ちよくわかります。。

  • ままり

    ままり

    次回が心拍確認できるかな?の検診の日なのでドキドキです😣
    流産したり心拍止まってる時でも検査薬の反応は出るんですね!😮
    じゃあ検査薬で安心するのは少し違うかもしれませんね!
    信じて毎日体を大事にして
    生活するしかないですね☺️

    • 12月26日
あーか

最初って不思議な感覚ですよね😌
私も不安で次の病院の日にちまでがすごく長く感じてました💦
毎日ちゃんと生きてますようにって願ってました✨

  • ままり

    ままり

    不思議です!😮
    今日も仕事中、妊娠してる自分が信じられなくて 
    夢なんじゃないかと何回も思いました🙂

    お正月明けに心拍確認に行くので今年の年越しは少し
    ソワソワです😀
    私も毎日祈ります🤗

    • 12月27日
sun

安定期になるまで心配ですよね。。特に週数少ないと心配、、、
悪阻も始まる人も居てると思うので、気にせずのんびり過ごしてくださいね♪

  • ままり

    ままり

    心配性の私は毎日毎日ヒヤヒヤです😲
    毎日寒い季節なのでなおさら夏場よりも赤ちゃんにとっては過酷な季節なんではないかなぁ(><)
    気にして赤ちゃんの生命力が上がるわけではないですもんな😃💦
    のんびり過ごそうと思います😉
    ありがとうございました😊

    • 12月27日
roa

私も今2人目妊娠中で5週目です!
月曜日に胎嚢確認してお正月明けに心拍確認に行くので同じ状況でついコメントしてしまいました!😊
不安になっていろいろ検索魔になってしまっています💦
お互い心拍確認できるといいですね💓

  • ままり

    ままり

    わぁー🤗
    同じですね😆
    一緒にドキドキ期間ですね😊
    私まだ旦那さんや親にも誰1人としては妊娠したこと言ってないんですよ😃
    旦那が出張中であさってやっと帰ってくるのでサプライズです🤗
    お互い頑張りましょうね😍
    週数近い方嬉しいです🥺

    • 12月27日