※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

子供の熱下がったけどまだ痰がらみの咳してて夜も辛いのに明日旦那は職…

子供の熱下がったけどまだ痰がらみの咳してて夜も辛いのに明日旦那は職場の人とご飯行くって
今さっきも咳して起きたから寝かしつけしてるのに自分はゲームか
これだから2人目とか考えたくないんだよ
お願いした事やってくれないし育児すらしないのに2人目の事言われてはぁ?ってなるよ
てか子供産まれてからレスですけど?
疲れて寝ようとするとしないの?って聞いてくるけどしたくないよ あなたとは
たまにはこっちの相手しろだと?
ふざけるな!だったら私より稼いでこい!寝かしつけしろ!ご飯作れ!片付けしろ!子供お風呂に入れろ!全部やってからそのセリフをいえ

コメント

ゆぅママ💕

うちの旦那と似てたのでコメントしました‼️
育児は前までしなかったのですがあたしが仕事復帰して全部キツかったのでゴマすりながらミルクとオムツ交換はしてくれてます‼️
旦那もやるときとやらないときあるのでイライラします‼️
娘が泣いてても横になって携帯見てます😭
自分が見たいテレビであたしがお風呂入ってて娘が泣いててうるさい‼️って娘に怒鳴った時は離婚考えました‼️
旦那にキツく言いましたが多分わかってません😰
飲みに行くって言ってもちゃんと娘のお風呂入れてから行ってって言っても不機嫌💦
疲れますよね💧