※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅ♡
妊娠・出産

検査薬で陽性が出た後、トイレでピンク色のものが出て、赤黒い血も。流産の兆候でしょうか?ご存知の方、お願いします。

先日検査薬をして陽性が出ました。
来週あたり受診しようかなと思っていたんですが、昨日トイレ行ったらトイレットペーパーにピンクのものが(>_<)
大量ではないのですが、何回か続いてます。
生理みたいな赤黒い血も…
これって流産の兆候ですか?
わかる方いましたらお願いします(ノ_<。)

コメント

お嬢

初めまして!
着床出血かとおもいます。
あたしもありましたよ(^^)

お嬢

補足ですが、
出血はしばらくありました(>_<)
お腹が痛かったりしないなら、赤ちゃん大丈夫かとおもいます(^^)

nontan51

こんにちは^ ^
私も陽性反応が出てから、ペーパーにつくほどの出血がありました。すぐ病院に電話をして、確か日曜日で次の日受診したら出血はおさまり、初期にはよくあることとのことでした。
その時は食事とトイレ以外は横になって安静にしてくださいと言われました。なので、安静にして病院に連絡してみてください。

さちゅ♡

返信ありがとうございます!
生理予定日からもう2週間なのでおそらく今妊娠7週目ぐらいかなと…
それだと着床出血ではないですよね?(>_<)

お嬢

お返事ありがとうございます!
あたしは11wあたりまで茶色い出血や鮮血の出血が続きました(>_<)
心配になり病院に向かったら、古い血が出血しているだけなので問題ないと言われましたが、鮮血は切迫流産の恐れもあると言われ、安静にしていました!

着床出血もある方とない方がいらっしゃるみたいですし、期間も人それぞれと言われました。

心配でしたら、病院に電話して聞いてみても全然いいと思います(^^)