※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

旦那、かーちゃんを大事に思ってるのはよくわかる。ほら、ばぁばに顔見…

旦那、かーちゃんを大事に思ってるのはよくわかる。
ほら、ばぁばに顔見せてあげて!
ほら!ばぁばが抱っこしてるのに泣かない!
ばぁばにせっかく抱っこしてもらってるのに泣き止まないなんて、謝りな!
ばぁばにちゃんと挨拶して!

これ、義母絡みしか言いません。
私や義父には同じ事しても一切言わない。
どんだけカーチャン至上主義なんだ。
かーちゃんかーちゃん、ばぁばばぁばうるせぇなぁ、何言ってんだこいつと思ってしまう、、。
なんなの?ほんと。あなたのかーちゃんの為に子供産んだ訳じゃない。

コメント

aya

やばいですね、旦那さん😱😱😱
せっかく抱っこはしてもらってるのに泣き止まないなら謝りな!は3ヶ月の子供に言っても絶対通じないですよね😅
しかも挨拶して!って笑笑
マザコンってやつですか?🤣💦

  • はなこ

    はなこ

    なんなんですかね?
    やたらと義母の前では義母持ち上げます。
    立派な親孝行息子でいたいんでしょうね。ええかっこしいの俺様体質なので、なんか嫌ですねそういうところは。

    • 12月26日
いおり

お母さんが大好きなんですね❤️
嫁としては困りますが…。

でも、母としては、息子にそんなに思ってもらえてると思うと嬉しいですね💕

あ…。
私も息子をマザコンにしないよう気をつけます😅

  • はなこ

    はなこ

    そうですね、この世で一番大事なんじゃないかと思います。
    それは確かに素晴らしいことなんですけどね、、
    母親にカッコつけて意味わかんないですたまに。
    ばぁば発言はいつも「なーに言ってんだこいつ」と思って聞き流してる性格の悪い嫁です。

    • 12月26日
  • いおり

    いおり

    全然性格悪くないですよ✨
    きっと、私の旦那もそうだったら同じように思うと思います😆

    • 12月26日