※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳半の娘です。同じくらいの月齢のお子さんがいる方、子供にどのくら…

一歳半の娘です。
同じくらいの月齢のお子さんがいる方、子供にどのくらいおこりますか?
最近なんだか私自身が子供に怒ってばかりでため息です‥
怒りたくないけどワンオペで疲れもあるのかイライラしちゃいます。
相手するのも疲れます。
毎日時間潰すのに必死です。
公園やお散歩も上の子バリバリ歩くのにいざ外に出ると抱っこなので下の子はベビーカーにしろ抱っこ紐にしろ大変で外に出たくもありません。
夜の寝かしつけも時間かかるようになってきたし可愛いと思えるのは寝顔だけ。
週2とかで実家には行くんですけどね‥
奥歯生えかけだから最近機嫌悪いのかなぁ〜

コメント

Himetan❤️

1日最低1回は怒ってます😅