※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊活

排卵日は26日と考えられます。検査薬の結果を元にタイミングを取った場合、妊娠可能性が高いと言えます。

排卵日検査薬を使用して2周期目です🤔
心配性で早くからタイミングをとってしまうのですが、このタイミングで可能性はどうでしょうか?

22日 ほぼ陰性
23日 ほぼ陰性
24日 強陽性 夜
25日 強陽性 朝夜
26日 ほぼ陰性

タイミングは20.22.23.24.25と取りました🤔
排卵日は26日とみていいでしょうか?

手探り状態ですが、色んなところで排卵日検査薬使用して妊娠できたとの声をよく聞くので楽しみ半分、不安半分といった感じです😂
アドバイス頂けると嬉しいです🥰

コメント

ぴよまま

私も排卵検査薬していてどらやきさんと全く同じ感じなのですが今日が排卵日かなと思ってます☺️

• みたらし

みたらし

一緒の状況なんですね!なんだか心強いです😊 お互い赤ちゃん来てくれたら嬉しいですね〜🥰

• 12月26日
  • ぴよまま

ぴよまま

私も心強いです✨
    うちにも1歳半の男の子がいてどらやきさんのお子さんとも月齢が近くてとても親近感が湧きます☺️
    来月下旬にはわかりますかね?お互いのところに赤ちゃんが来てくれますように🥰

• 12月27日