※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

添い乳しないと寝なくなってしまい、昼寝もできなくなった。これからどう対処すべきか…。

添い乳しないと寝なくなってしまったー!
思い当たるのは深夜の夜泣きで眠くてしちゃったんだよなー。

今までは抱っこでも寝てたし、飲み終わってからセルフで寝ることもできてたのに_(:3 」∠)_

昼寝も全然しなくなったしおっぱいないと無理_(:3 」∠)_

これからどう軌道修正するべきか…。

コメント

おたま

うちは完ミですが、同じくミルク飲みながら寝落ちじゃないと夜寝れなくなり、今頑張ってミルク無しで寝かせる練習してます💦
友人も添い乳癖ついてしまい困ってましたが、意地でもあげない!と頑張ったら数日で解決したようです🌟
お互い頑張りましょう🙌

  • とんとん

    とんとん

    赤ちゃんが諦めて寝るまで親が泣き声に屈しないようにしないといけないですね!
    お互い頑張りましょう!

    • 12月27日