※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の子供の服装について相談です。寒いようなので、ユニクロのニットやヒートテック、裏起毛のアウター、コーデュロイのズボンを考えています。マフラーと手袋も持参します。他に必要なものがあれば教えてください。

来月ディズニーランドに行きます!
子どもはどのような服装がいいでしょうか?
かなり寒いようなので検討がつかず(^o^;)

ユニクロのニットにヒートテック、コーデュロイのズボンに裏起毛の中綿のアウターで行こうと思ってるのですが寒いでしょうか?
マフラーと手袋も持っていきます!
裏起毛の服を持っていなくユニクロのニットも薄めなのでこれで寒いようなら裏起毛のトレーナー買いに行こうと思っています!

持っていった方がいいものなど他にあれば教えてください!

コメント

WAKO

出来ればズボンの下にヒートテックがあるといいと思います。

4兄妹♥4A

何歳のお子さんかわかりせんが、今年の2月に行った時は上下裏起毛の服で裏起毛のアウター着せてました。
子どもたちも歩き回るのでこれくらいでちょうどよかったですよー\(^^)/

かたるりずむ

冬に2回ほど行きました!

裏起毛もあったかいですが、薄いものを何枚も重ねた方が調整も出来て良いかもです!
ニットの上にカーディガンとか🤔
首が寒いので、マフラーか首の長いインナーも良きかと!
あと、意外に足もズボン1枚だと風で寒いので、長めの靴下かレッグウォーマーとかオススメです!

あとは、帽子ですかね!
風で耳が寒いです😵❄️
パレード見るなら膝掛け敷物オススメです!

おみん

ベビーカーに乗る年齢だと乗ってる間はかなり寒いのでベビーカー用にブランケットは必須です!!

私が今月行った時は裏起毛のズボンに裏起毛のパーカーの上に薄手のアウターを着せて靴下2枚ばきさせました!

ベビーカーにブランケットと帽子は嫌がるのでマフラーのみ、あとは余分にブランケット持っていって肩からかけたりベビーカーに敷いたりと使いました!

ここ

コメントありがとうございました!
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙏💦
無事ディズニー行ってきました!
日中は暖かくて裏起毛のトレーナーにコーデュロイパンツで居られました😊
夕方から裏起毛のダウンと夜からはダウンの下にフリースパーカーを着せてマフラー、ベビーカーにはブランケットを掛けて1日過ごしました❣️
ここでたくさんの意見を聞けてよかったです!
ありがとうございました😊