※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

カフェインレスの飲み物について悩んでいます。ルイボスティーや十六茶、麦茶などが苦手で、水もトラウマがあるようです。どんな飲み物がおすすめでしょうか?


皆さんはカフェインレスの飲み物どこで買ってますかー?又はなにを飲んでますかー?

私はルイボスティーも十六茶も麦茶も匂いで
嗚咽してしまって飲めません…
水は昔のトラウマで飲めません…
LUPICIAで買ったノンカフェインも飲み続けたら
アウトになりました…

もうなに飲んで良いのか分からなくて😢
参考にしたいので教えていただけたら嬉しいです😢

カフェイン入っててもこれなら500mlのペットボトル
くらいの量なら毎日飲んでも大丈夫だよー!
とかもあれば教えて頂きたいです😢

コメント

チビたろす〜2児のママ

爽健美茶はどうですか?
炭酸水もダメなんでしょうか?
水も無味じゃなく味付きもありますが
トラウマがあるなら厳しいですよね💦

  • ゆ

    爽健美茶も炭酸水も試してみましたが無理でした。

    味付きでも水の味はするので
    やはり無理でした。

    • 12月26日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    それは辛いですね💦
    西松屋、薬局、赤ちゃん本舗
    スーパー、コンビニで
    お値段が少し高いですが
    ごぼう茶、たんぽぽ茶、低カフェイン緑茶
    デカフェほうじ茶、カフェインレス玄米茶
    などがあります!
    場所によってあったり無かったりで
    ここに絶対ある!とは言えませんが💦

    カフェインレスの珈琲、紅茶はどうですか?
    野菜ジュースや鉄分ジュース
    青汁なども
    飲める物が見つかると良いですね💦

    因みに私は1人目の時
    自販機の瓶のドデカミンしか受け付けず
    そればっかり飲んでました(笑)
    私の母はコーラばかりだったみたいです(笑)

    • 12月26日
  • ゆ

    初めて聞くものばかりです😳
    ほうじ茶のデカフェ凄く魅力的です😭
    私の方は取り扱いが少ないんだなぁと思い知りました😂
    でも探せばあるってことですね!希望が持てました!お茶がすごく好きなので辛さを乗り越えられそうで涙出てきました😢

    甘い炭酸系?はダメなのかと思ってました🤔
    凄くオロナミンCが飲みたいんです🥺飲みすぎなければ大丈夫!ってことですね!
    早速オロナミンC飲みます😢😢

    • 12月26日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    とうもろこし茶、黒豆茶もありますよ!

    私は飲みたすぎてキツイのに
    それを買いに行く元気はありました(笑)
    今はオロナミンCが纏めて売ってるやつを
    2つ買ってストックしてます☺️
    余り神経質になり過ぎも良くないので
    程々を心がけながら
    乗り切りましょう😊

    • 12月26日
deleted user

爽健美茶
いろはすのレモン無糖←よく飲んでました!
麦茶
炭酸水
黒酢

などをよく飲んでました!

  • ゆ

    黒酢スッキリしそうですね!
    妊娠前は美酢よく飲んでたので試してみます!ありがとうございます😭😭

    • 12月26日
mii

生茶のデカフェ薬局で買ってます(´・_・`)

  • ゆ

    生茶のデカフェあること初めて知りました😳
    緑茶大好きなので飲めそうです!!ありがとうございます!
    早速探してみます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    • 12月26日
  • mii

    mii

    西松屋とか…
    最悪楽天で買うのもアリです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    私も緑茶と炭酸しかダメなので😭
    頑張って乗り切りましょ😭❤️❤️

    • 12月26日
  • ゆ

    西松屋行ってみます!ありがとうございます🥺
    初マタなのでどうしたらいいか分からずあわあわしてたのですが、そう言って頂けると本当に嬉しいです🥺💗

    • 12月26日
ゆん

イオンや薬局で基本買ってます!
ペットボトルだとカフェインレスの生茶、ミルクティーなど買ってます!
作るやつだとネスカフェのコーヒーやブレンディーのカフェオレ、西松屋で買ったレモンティーも常備してます🤣
子供用品店や薬局巡りしてると結構カフェインレスありますよ✨

  • ゆ

    子供用品店行く機会無くて知りませんでした!!体調がいい日に旦那さんと行ってみたいと思います🥺
    ありがとうございます😭😭

    • 12月26日
きー

私も初期の頃はルイボス、十六茶、麦茶、とうもろこし茶ダメでした😭
その頃は水とレモネード(粉になっていて水で溶かすやつ)だけ飲めました😣
なかなか売ってないんですが、見つけた時はデカフェの生茶も飲んでした👍

今はルイボスティーが飲めるようになりました✨
未だに麦茶などは気分が悪くなってしまいます😭