※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいるママさん!日中の家事やお出かけの後、息子がお昼寝したちょっとした時間は何をしていますか?息子がいて暇ではないけど、暇な時間があると感じることがあります。どうしていますか?

生後5ヶ月の息子がいます!
同じ月齢のお子さんがいるママさん!

日中、お散歩とかお買い物とか終わって
家事もそれなりにやって
それ以外の時間って何してますか?😭

息子いるし暇ではないけど
言うならば暇だな〜みたいな時間とか
子供がお昼寝したちょっとした時間とか…

気になったので教えてください🤗

コメント

にっしー

もう少しで5ヶ月ですが…
私は息子と一緒に寝落ちしたり、ドラマみたり、ケータイいじったり…とだらだらしてます😂
至福のひとときです🌼💕

• ままり

ままり

息子昨日で5ヶ月でした🤗
    わー!一緒です!😭💓
    育児ほんとうに大変だけどふとした暇な瞬間はダラダラしてて…死ぬほどだらけてて…これでいいのかなってなりました😂😂

• 12月26日
  • にっしー

にっしー

おめでとうございます💕
    うちは明後日で5ヶ月です😎
    そろそろ離乳食も始まるので今のうちだらけちゃいます笑
    これでいいのかな…って他のママはどうしてるか気になりますよね😂

• 12月26日
wonku

息子が一人遊びをしている時は、横で見ながらテレビみてるかスマホいじってるか、おやつ食べてます🍭笑

お昼寝30分くらいだと、特に何もしませんが
1時間以上してくれる時は育児本読んだり、今だと離乳食の勉強を少しだけしてます🍴

といってもいつも、ぐーたらしてます。笑

• ままり

ままり

良かった…息子が遊んでる様子みながらお菓子食べてるのわたしだけじゃない😂💓笑

1時間以上のお昼寝も少なくなりましたよね☺️わたしも離乳食の本買って読んだり、でも結局はだらけてます!(笑)

• 12月26日
あんず

娘は、1人にされると泣くので、ひたすら付き添ってます💦その上、昼寝をしたとしても30分だけ😅

空いてる時間があれば、家事か携帯、育児日記を記載したり録画した番組を見てます!

上の子がいるので、土日は問題をノートに書いたり、バトミントンの相手をする時もあります。

• ままり

ままり

1人にされると泣いちゃうんですね😭可愛いけど大変だ😭🙏

上の子がいるとまた変わってきますよね☺️💓
    わたしも録画した番組見まくりです(笑)

• 12月26日
☀️

YouTube見たり映画やアニメ見たりゲームしたりしてます🤣

• ままり

ままり

やっぱYouTube見ますよね🤣💓
    Amazonプライムとか有り難や〜って感じです😂🙏(笑)

• 12月26日