※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

人工授精4回目、妊活9ヶ月目の32歳女性が、旦那の精子の溜め方やタイミングについて相談しています。

人工授精で授かれた方に質問です 妊活9ヶ月目32歳
人工授精4回目を迎えるとこなんですが旦那の精子は溜めた方がいいのか
その近辺タイミングをとれる時はとった方がいいべきなのか教えて下さい ほんと赤ちゃんきて欲しいです(>人<;)

コメント

しぃたす

人工授精3回目で妊娠出来ました( ¨̮ )

人工授精の前は先生に4日間程禁欲した方がいいと言われていたのでそこは守っていました。
ただ、人工授精の翌日には一応ですがタイミング取りましたよー(*˙︶˙*)

ニコまーちゃさんのところにベビちゃん来てくれますように( ˊᵕˋ )♡

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

早速コメント頂きありがとうございます。人工授精3回目で妊娠✨羨ましいです✨
    4日間なんですね 私の先生のところは2〜3日で人工授精その日と翌日にタイミング取れればいいと言ってくれてます♡

• 5月8日
さらい

私のとこは4日禁欲と言われました

arc

2人とも人工授精で授かってます。

禁欲期間4日以上を指定されていたので、人工授精前はタイミング取らず、1人目の時はその後にも一応タイミング取りました。

2人目の時はタイミングは取りませんでした。

禁欲期間指定されていないのなら、受精の妨げになるようなことはないので、タイミングとれるならとってもいいと思いますよ♡

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

4日間で今回やってみたいと思います〜♡
    ありがとうございます(^o^)/

• 5月8日