※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

休みの日の午前か午後一緒に出かければ大好きなサッカーのカードゲーム…

休みの日の午前か午後一緒に出かければ大好きなサッカーのカードゲームをしにゲーセンに行く旦那。

子ども生まれたら行かない。って言ってたのに全然回数減らない。

PS4がほしいらしいけど買ったら家でずっとゲームしてそうだし…

さっき旦那の実家から帰ってきたばっかりなのにゲーム行ってしていい?って娘のお風呂も自分たちのご飯もまだなのに…
勝手にして…。

1人の時間をくれたり子どものこともよくみてくれるけどイライラして優しくできない。

なんで結婚したんだろう〜と最近思ってしまう…

吐き出せるところがなくこちらに失礼しました。

コメント

ままり

私の旦那も自分の好きなことばかりしてます。。

こっちは子供がいて好きなことできないから余計にモヤモヤします💦

結婚後悔しかないです😂

• すー

すー

なんで結婚したんだろう〜💦と思っちゃいます😭

ゲームから帰ってきた旦那に娘がかまって〜ってハイハイしてく姿見るとなんかモヤモヤします😂

• 12月26日
  • ままり

ままり

私も同じこと思ってます😔
    昨日、結婚てこんなものですか?と質問したところでした😂

わかります!家にいないで好きなことしてる旦那に息子は普通になついてるのでモヤっとします(´・・`)

いつか嫌われて思い知って欲しい…!笑

• 12月27日
  • すー

すー

そうなんですね😂

わかります笑
    ぱぱ嫌い〜!と子どもからの一言が早く聞きたいです笑

• 12月27日
ガツンとみかん♡

うちのゲーマー夫もつい最近まで育児ほっぽり出して遊びにでかけていました。
私の堪忍袋の緒が切れまして、大爆発した結果、娘が寝てからが自由時間ということになりました。

• すー

すー

そうなんですね!

何回か怒ったりしてるんですが全く効果なしです😭

• 12月26日