※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

義母への還暦のプレゼントで悩んでいます💦予算は1万円まででパジャマを…

義母への還暦のプレゼントで悩んでいます💦
予算は1万円まででパジャマを購入しました。
まだ予算が6500円残っているので、それで買えるプレゼントを探しています。デリケートな肌みたいなので、コスメ系は考えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんの名前や誕生日が掘ってある写真立てとかどうですか??
還暦で集まったとき集合写真撮って後日その写真立てに入れてあげるとか💡

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!みんなの写真が入ってる写真立ていいですね!候補の1つにさせてもらいます😄

• 12月27日
さいとうさんだぞ

夫婦茶碗や湯飲みとかいいと思いました☺️

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!ペアの食器いいですよね!少し前にペアでカップをプレゼントしました😂

• 12月27日
紅愛

お義母さんの名前と誕生日を掘ったガラス容器に入ってるブリザードフラワーあげました😊あと熊のぬいぐるみ(赤いちゃんちゃんこ着てる)のセットでした😆✨

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!ぬいぐるみも可愛いですね☺️ちょっと調べてみます🍀

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

ワコールの肌着や靴下と合わせるのもいいと思います☺️

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!なるほど😃靴下もいいですねー!!ネットで調べてみます😃

• 12月27日
かいばら(離婚協議中)

バスローブか高級なバスタオルなどいかがですか?
お風呂→パジャマのイメージです!

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!高級バスタオルもいいですね!!値段もちょうどいいかも?調べてみます〜😃⭐️

• 12月27日