※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん🐶
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。高温期10日目で妊娠検査薬は陰性。濃くなる可能性や次の行動について教えてください。

そわそわ期です。
皆さん、相談させてください(´;ω;`)

D26、高温期10日目です!
排卵日は15日夜くらいだとクリニックの先生に言われ、タイミングは15日朝とっています。
今回風邪っぽく、だるさが続いています。

待てずに、昨日H9で排卵検査薬を試すと本当にうっすら。
今日H10も試すと少し濃くなったため、妊娠検査薬でフライング検査をすると真っ白陰性でした。

ここから濃くなることはあり得るのでしょうか?
あまりにも真っ白なのと高温期10日目だとうっすら出始めている方が多いので今回も見送りでしょうか…。

生理予定には排卵も遅れたため30日ごろの予定です!

コメント

まい

フライングは朝イチでしましたか?💡

• ぽんちゃん🐶

ぽんちゃん🐶

お昼頃しています!!

• 12月26日
  • まい

まい

フライングは朝イチでないと出ないことが多いですよ💦
    少ないhcgを感知できるかどうか、ということなので、薄い尿だと正しく反応しづらいです。お昼でもしばらく時間が空いていれば別ですが。

• 12月26日
  • ぽんちゃん🐶

ぽんちゃん🐶

そうなんですね😳😳
    正しい知識が身についておらず恥ずかしいです。ご指摘ありがとうございます。

ただ真っ白をみた時のショックは大きかったのでただの風邪による気持ち悪さだと思って生理日まで待ちたいと思います…😢

• 12月26日
  • まい

まい

真っ白つらいですよね😖💦
    次検査薬するのも怖くなりますし…。

ただ私も排卵検査薬で妊娠してるか検査したとき、濃くなった経験があります☺️

ドキドキしますが、前向きに、お体はお大事になさってくださいね。

• 12月26日
はじめてのママリ

私は排卵検査薬で陽性が出て、生理予定日にフライングで妊娠検査薬すると陽性でした!
時期が少し違うかもしれませんが、これから濃くなるかもですよ!(^^)
そわそわしますよね💦

• ぽんちゃん🐶

ぽんちゃん🐶

コメントありがとうございます!
    生理予定日前の排卵検査薬チェックはくっきり線でしたか?😞
    排卵検査薬もまだくっきり陽性ではないので、普段から出るものなのではないかと不安しかないです(´;ω;`)
    とりあえず生理予定日まで大人しく待ってみたいと思います!

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うっすら陽性でした!
    排卵検査薬はあまり信じない方がいいと言われましたが、陽性見てしまったのでソワソワやばかったです🥺
    陽性出るといいですね💓

• 12月27日
chanema♡

ほぼ同じ状況です〜!
D25 高温期10日目で、今朝排卵検査薬使用し反応ありで、妊娠検査薬も使用し真っ白陰性でした💦

私も鼻水ズルズルで、体調悪めです。
日曜日から下腹部辺りがチクチクしたり、昨日はおりものに混ざった出血が少量ありました。

前回妊娠した時と似てるのでかなり期待してて、これで妊娠してなかったらかなり落ち込む年末年始になりそうです😭

お互い赤ちゃん来てくれてますように♡

• ぽんちゃん🐶

ぽんちゃん🐶

とっても似ています😳😳
    わたしは出血がないのが不安ですが、chanemaさんは着床出血ですかね?🥺🌟

生理予定日過ぎてから検査されますか??
    もう真っ白見るのは怖くて😢
    そもそも予定日までに生理が来てしまってはアレですが😭

• 12月26日
  • chanema♡

chanema♡

着床出血だったらいいなーと思ってます🙏

懲りずにまた明日もやるかもです🤣
    早い方は10日で陽性でてたりするのをみると、衝動にかられます🤣

前回の妊娠で、生理予定日当日にドゥーテストでフライングした時に反応うっすらだったので、私は反応出るの遅めの人なのかもとプラスに考えてます笑

• 12月26日