※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
雑談・つぶやき

人見知り&大人数での行動が苦手&寝かしつけと夜泣き問題&そもそも旅…

人見知り&大人数での行動が苦手&寝かしつけと夜泣き問題&そもそも旅行が好きじゃない(家にいたい)&準備が面倒などなど・・・今度旦那の友達家族(計10数名)と旅行に行くのですが、こんなこと言っちゃダメだけど憂鬱すぎて胃が痛い😥😥

コメント

ヒエエ〜友達家族と旅行とか無理です😭😭😭
せめて日帰り……!!!
お子さんいたら余計です💦

行くなんて偉いですよ🥺

•  〇〇

〇〇

コメントありがとうございます😭 今までも何かと集まりに誘われてるのですが、私が乗り気になれず断ってもらってて💦そろそろ行かないとなーと思って了解したけどやっぱり無理です! !😫
    とにかくみんなでワイワイするのが好きな旦那には私の気持ちが理解できないんだと思います😔

• 12月26日

友達家族と旅行はしてみたい派ですが、赤ちゃんのうちはもろもろ面倒です😂😂
お疲れ様です💦

•  〇〇

〇〇

コメントありがとうございます😭まだ子どもが1歳なので本当に嫌です😰😰
    せめて4歳くらいだといいんですが(><)💦

• 12月26日