※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
お出かけ

お宮参りのスタジオアリスにいったかたに質問なんですけど家族写真をと…

お宮参りのスタジオアリスにいったかたに質問なんですけど家族写真をとったひとで
どんな格好でいきましたか😞???
やっぱりスーツがふつうですかね?

コメント

にゃたろう

旦那と、祖父母達はスーツ、私は授乳できるワンピースで行きました!高いですけど、記念になるし、とってもいい写真が撮れますよね♡

• ほ

ありがとございます
    ワンピきて行ってきます😂💓

• 5月8日
ゆーたん、

スーツで行きましたよ(*^^*)
ワンピースとかに何か羽織る感じでも大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ほ

ワンピースにカーディガンはおって
    いってきますありがとございます👶🏽💓

• 5月8日

家族全員撮るつもりなく普通の格好で行って撮りましょうかと言われて撮りました(笑)オシャレしててよかった〜〜と思ったので家族全員撮ると決めていくならスーツか綺麗な格好ですかね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• ほ

私もとらないつもりだったんですけどせっかくなので...💓

ありがとございます❤︎

• 5月8日

旦那はスーツ、私は着物を着ました。
その頃はまだ混合だったのでミルクで乗り切りました。

• ほ

私も混合なのでミルク持参でいってきます👀

• 5月8日
おさつ

主人はスーツで、私はキレイめなワンピースでした٩(*´꒳`*)۶

• ほ

旦那にわスーツきてもらって私はワンピースでいくことにしました💓💓ありがとございます❤︎

• 5月8日
まちほ

私も先週行きました٩(●˙▽˙●)۶
家にあった白のちょっと小綺麗なトップスに、サテン生地の黒のボトムでした( ´ ω ` )少しでも締め付けられるのが嫌だったし一回切りだと思ったので適当にしちゃいましたが、アクセサリーと髪型で何とでもなるなと思いましたw