※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

イライラが辛くて、クリスマスも楽しくない。どうコントロールしたらいいか悩んでいます。

助けてください

イライラしすぎて辛いです。。

旦那にイライラ、実母にイライラ、しまいには娘にまでイライラ😢

イヴもクリスマスも全然楽しくありませんでした。体力的にも精神的にも疲れてしまって余裕なさ過ぎです。涙が出てきます。

こんな自分が嫌です。
皆さんはそんな時ありませんか?そういう時どうコントロールされてますか?

コメント

めがねさん

何にそんなにイライラしてるんですか?

理由がないと共感するところがわかりません。

ありますよー!!
正に昨日がそうでした😭💦

私はもうふて寝するか、無心で食べるかしてます💔
とりあえず、誰かと接するとおかしくなりそうなので、なるべく誰とも接点を持たないようにします!
娘のお世話だけはどうしようもないので、テレビ観せたりしてなるべく離れます🙏💦

• ちょこ

ちょこ

ふて寝か、食べる(笑)すごくわかります!
    そうですよね、離れるのが一番。。理不尽なことを言ったりして傷付けてしまいそうですもんね😣
    そうしてみます!!共感して下さってありがとうございました🙇

• 12月26日
アンパンマン

私もなぜか今日は一日中イライラしてしょうがない!!!って日がよくあります😭

きっとイライラしやすい性格なんだと思ってます。笑

私はイライラはなかなかコントロールできないので、イライラしてない日にはとっても素敵なお母さんと妻でいようと思ってます🤣🤣

• ちょこ

ちょこ

私も同じく自分はイライラしやすい性格なんだと思ってます💨すごく疲れます😣

イライラしてない日に良い妻、良い母をするっていう発想は良いですね😂そういう割り切った感じ好きです❕

イライラしてない日に、諸々頑張る事にします😂
    共感して下さってありがとうございました🙇

• 12月26日