※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはーmama♡
妊娠・出産

福岡市の井槌病院での出産経験者いますか?里帰り出産で、井槌病院が気になっています。1人目は転院して出産費用が高かったので、井槌病院での出産を考えています。情報を教えてください。

今11週の2人目妊娠中の妊婦です❤️
福岡市の井槌病院で出産された方いますか?
里帰り出産で、井槌病院が人気あるのでここにしたいなーと思うんですが😊
1人目が妊娠高血圧症で転院して総合病院で出産した為ちょっと出産費用は高めですが、井槌病院さんで出産したくて☺️
もしいらっしゃったら色々教えて欲しいです💖

コメント

mk0212.

出産はしていませんが、私も候補にいれていました。無痛分娩がありとても人気のようで、妊娠がわかったらすぐに分娩予約をとらないといけないほどだそうです!

• ここはーmama♡

ここはーmama♡

妊娠分かってすぐ取るべきでした😅
    1人目の時、ほかの産婦人科でしたが予定日決まって予約取ったのでのんびりして予約したらもう埋まってました(笑)
    もう1つ有名な東野産婦人科に予約しました😊

• 5月13日
  • mk0212.

mk0212.

私は東野産婦人科で出産しました!東野産婦人科は待ち時間短いですのですし(井槌産婦人科は長い時間待つようです)、とても対応のいい病院でした(*´ω`*)

• 5月13日
  • ここはーmama♡

ここはーmama♡

そうなんですかー❤️
    東野さんも有名ですよね😊
    先生もたくさんいるし、安心かと思って😍
    おすすめな先生いますか?
    1人目も里帰りで
    体重管理が厳しくて100g増えただけで先生、看護婦さんからまた増やしてきたと言われストレスで高血圧症になりました(笑)
    体重管理厳しくなくていい先生に巡り合いたいんです(笑)

• 5月13日
mk0212.

グッドアンサーありがとうございます(*´▽`人)
ただでさてストレスかかるのに、大変でしたね!東野産婦人科とは相性があうといいのですが♪もしかしたら、淡々とした診察という印象を受けるかもしれませんが!!

私は特に先生を選んでなかったんですが、先生によっては何も言わずに4D写真出してくれたりします!1人ちょっと怖め?な先生もいますが!(笑)

• ここはーmama♡

ここはーmama♡

怖めな先生ってなんて先生ですか?聞いてもいいですか?(笑)

• 5月13日
  • mk0212.

mk0212.

永田先生が怖めです(笑)
    岸川先生が一番好きでした!東野先生、女の先生も優しい感じです(*ˊᵕˋ*)

• 5月13日
  • ここはーmama♡

ここはーmama♡

mk0212.さん永田先生覚えておきます(笑)
    岸川先生は誰かブログでも優しくて好きって言ってましたー!
    教えてくれてありがとうございます😍

• 5月13日
  • mk0212.

mk0212.

怖めというかぶっきら棒というか(笑)
    ストレスフリーな妊娠生活を送れますように( *´ω`* )/

• 5月13日