※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

エレビットを3ヶ月でやめるべきか迷っています。次に飲む葉酸を教えてください。

葉酸についてで、今はエレビット飲んでるのですが、3ヶ月でやめた方が良いという記事を見て、次は何の葉酸飲もうか迷ってます。おすすめの葉酸教えて欲しいです!

コメント

おはぎ

葉酸、鉄、カルシウムが含まれめいるピジョンのタブレットにしていました。
コスパでいうとディアナチュラが安いですが、匂いが合わなくてやめました。

• らら

らら

ピジョンですね!
    匂いとかもありますよね😔飲んでみないとわからないですね😢

• 12月26日
ポニョ♪

妊娠中、エレビットからピジョンの葉酸カルシウムプラスに変えました(*^^*)

• らら

らら

エレビットは3ヶ月でやめましたか☺️?
    参考にします!❣️

• 12月26日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

安定期過ぎくらいまではエレビット飲んでいました!コストのことを考えて変えました(^^)

• 12月26日
  • らら

らら

高いですもんね😔‼️‼️わたしも見直します🤭‼️ありがとうございます☺️

• 12月27日
ゆか

ビーンスタークのタブレット食べてました。つわりがしんどくてもそれだけは食べれたので。

• らら

らら

そうなんですね❣️いま真最中で😞もしかしたら良さそうです、ありがとうございます😔❤️

• 12月26日
Kiki

Instagramで知ったおニャン子先生の葉酸サプリは成分が他社のものと比べてもとてもよくてずっと飲んでます!
お陰で1年で3度妊娠できたのでやっぱりいいんだと思いました!

• らら

らら

調べてみます!!
    3度も☺️❣️❣️栄養大事ですね🤭💕💕

• 12月26日