※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)♡♡
家族・旦那

お正月、旦那の実家に帰省される方...できれば行きたくないですか❓🏠😅

お正月、旦那の実家に帰省される方...
できれば行きたくないですか❓🏠😅

コメント

行きたくないです、気遣います😢😭💨💨💨

まな

気を遣いますよね…
でも、ご飯と帰りに色々持たせてくれたりするし助かるので楽しみです。1日だけなら。。。笑

はじめてのママリ🔰

行きたくないです😅
行けないって先伸ばしにしてたら
じゃあこっちから行くから!って正月休み来るそうです
しかもうちに泊まりに😐
明後日到着予定です。

毎年大晦日に日帰りで行くのですが、毎年義兄夫婦にいらっとするので、行きたくないです。

はじめてのママリ

しょっちゅう行ってるので全然普通に行きます😅むしろ親戚に会えるの楽しみです!義両親がいい人というのもあると思います。
ちなみに今も子供を見てもらって私は義実家の和室で寝転んでます(笑)

たんそく

行きたくない行きたくない行きたくないよぉぉぉぉ😱

と叫びたいです😭

ゆーま

こんにちは。
行きたくないです!!!!!!
お泊まりは断固拒否ってるので日帰りですが日帰りでも嫌です!!
1時間で帰っていいならいきます(笑)

あかさたな

行きたくないけど😭行かなきゃなぁ…って感じです!
もちろん日帰りです😤

はじめてのママリ🔰

日帰りですが、行きたくないでーす。笑

な

行きたくないです、3時間かけて行くし、私、子供、方言が違うから、すごく会話に付いていけません。

29日から4日まで、長くて嫌になります。

しまいには、旦那は夜、地元のダチとご飯に一回行くらしく、その間は義理の母と一緒。
ほんとにイヤー 

日帰りですが、行きたくないです。義両親とは毎月1度は会うし、別に正月に会わんでも、、、って思うんですよねー( ̄◇ ̄;)
てかなにより、その他義親族も揃うので嫌なんですよねー(旦那は女兄弟なので)完全なるアウェイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はじマタ

できれば行きたくないので、日帰りです😅