※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子のおしっこ漏れで悩んでいます。お股が圧迫されると漏れやすいようです。漏れを防ぐオムツや、頻繁な交換方法について教えてください。

9キロの男の子ですがムーニーのパンツたっちのM、メリーズのパンツMどちらも足の付け根からおしっこ漏れします💦
試しにLサイズも使ってみましたがダメでした😭
漏れるのは朝とお出掛けでチャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカーに乗ってる時が多いのでお股が圧迫されて漏れやすいみたいなのですがいいオムツありませんか😭💦
こまめに変えるしかないのでしょうか💦

コメント

なおなお

足の付け根が細いのかもしれないですね💦
パンパースは細身なイメージですが試したことはありますか?

• ママリ

ママリ

パンパースは新生児の頃💩やおしっこ漏れして以来使ってなかったのでパンパースも試してみようと思います💦
    ありがとうございます!

• 12月26日
かなママ

パンパース は比較的太ももまわり細めと言われていますが、使われました?
あと、グーン は男の子用があり、ムーニー とは違って吸収体が前にありますよ😊
ムーニー は色だけ男の子、女の子になってます。

• ママリ

ママリ

パンパースは新生児の頃💩とおしっこ漏れしてたので使ってませんでした!
    上の方もパンパースと仰ってくださってるのでパンパース試してみます!
    グーンは男の子用があるんですね😳
    パンパース試してダメだったらグーン試してみます!
    ありがとうございます!

• 12月26日