※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとかなるさ
サプリ・健康

福岡市東区博多区あたりでいい皮膚科ご存じでしたら教えてください!患者…

福岡市東区博多区あたりで

いい皮膚科ご存じでしたら教えてください!

患者は私です!!

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

東区の三苫なんですが、にしおか皮膚科よかったです!

aya

たかはら皮膚科が有名ですよー😆✨
他県からもお客さんが来るので待ち時間は長いですが、かなりいいです💕
私の周りや私もここの皮膚科しか行かないです✨

im

千早駅近くのたかはら皮ふ科は良かったです😀
私自身が肌荒れがひどく福岡市の皮膚科5〜6件お世話になったことある中で、的確に薬を出してくださる先生だと思いました。

医師の方の対応は捉え方によっては冷たいと感じるかもしれませんが、患者さんが多いためか淡々としていますが、こちらの症状の話はきちんと聞いてくださいますし、息子と私がお世話になりましたが、処置も薬も効果はありました😌