※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

めっちゃ腹立つ(T_T)旦那は今夜勤で昼間寝てるんですが私は今日仕事休み…

めっちゃ腹立つ(T_T)旦那は今夜勤で昼間寝てるんですが私は今日仕事休みで天気も悪いしつわりもありしんどくてどこも連れてってあげることが出来ないのでおうちで楽しく遊んであげようとしているのに、私たちの声がうるさくて寝れない、勘弁してと2階で寝てる旦那からLINEが入りました。
夜勤の大変さは分からないけど、そんなん知らんしって感じ。😤ああームカつく!!

愚痴ですみません。。(T_T)
ちょっと吐き出したかったのですm(_ _)m

コメント

コキンちゃん🧸🤎

耳栓を投げつけてやりましょう🙆🏻‍♀️笑

夜勤やったことありますが大変です😅生活リズムが崩れるのか疲れてるのにスッと寝れないんですよね😅寝れる人ももちろんいらっしゃると思いますが。
私はちょっとした音や光があると寝れなかったです😅

けど悪阻でしんどい中子どもの面倒を見る大変さもすごく分かります💦
私も水さえ飲めず嘔吐しながら上の子見てたので😅

結果どちらも大変てことですね>_<
体がしんどいと、どうしてもちょっとしたことでイライラしてしまいますがどうかご自愛ください٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡