※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

完母の方。生理はいつきましたか?授乳してる間はこないとか、完母だけど…

完母の方。生理はいつきましたか?
授乳してる間はこないとか、完母だけど2ヶ月できたとかいろんな情報があって💦

まだ決まってませんが来年4月で保育園に入園決定すればミルクにするつもりです。
本当は今からでもミルクか混合にすべきなんでしょうけど授乳できるのもあと少しって考えたらさみしくて。母乳も順調に出てます

妊娠前からずっと生理不順で最後の生理ですら3日ほど出血しただけで終わりました。
学生の頃は3ヶ月とかきてないこともありました

まだ話してませんが二人目はほしいし、できれば2歳差を希望しております

完母の方でもミルクにしたらすぐ生理再開したよ!って方もいましたらよろしくお願いいたします。

コメント

きなこ⭐︎

完母で産後7ヶ月で来ました!

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます☺️

• 12月26日
tmhnm✨

私は完母で、夜間断乳したのをきっかけに8ヵ月で生理再開しました。
でも友達は完母で3ヵ月できたって言ってました。本当にこれは人それぞれなんだと思います!

• ありんこ

ありんこ

私は生理不順だから1年以上こなさそうです💦

• 12月26日
ママリ

11ヶ月で生理再開しました!
離乳食もしっかり食べ、母乳量減らしたら次の月から再開しましたよ。

ウッディ

1年1ヶ月の時にまだ授乳中でしたがきました!

• ありんこ

ありんこ

• 12月26日
油淋鶏の極み

完母で3ヶ月で来ました!
しっかり安定して来るようになったのは10ヶ月になってからで、来たり来なかったり、遅れたり早かったりでした👍

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます☺️やはり早い人は早いんですね!

気にしてるともうこないんじゃないかと思うくらいです。

2人産んだら閉経して良いって思ってるんですが😂←

• 12月26日
ありんこ

離乳食たくさん食べてくれるって嬉しいですね🐱

はじめてのママリ

8か月のときに来ました!そのあと生理こなくて妊娠してました😂