※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ☆
家族・旦那

離婚しようか悩んでいます。今年の4月に課金総額30万程。課金発覚した際…

離婚しようか悩んでいます。
今年の4月に課金総額30万程。
課金発覚した際に次課金をしたら離婚するという話をして、もうしない、ごめんと謝って心入れ替えるからと言ってくれたので許しました。
ですが、先日携帯代見るとまた2万程課金していました。
旦那に携帯代高いんだけど?と聞いたら
あぁ、課金した と言われ全く悪気がなく反省していないくてビックリというか、呆れました。
旦那は私が構ってくれないから課金すると言われました。
確かにあまり構ってあげてないですが、家事育児を全然手伝ってくれないのに頻繁に夜のお誘いを迫ってくるし、やる時間あるなら寝たいと思ってしまってほとんどを断っています。あとは旦那ともう触れ合うのが嫌で誘われるのがストレスで、だから自然とスキンシップやボディタッチなどをしないようになっていました。
私も悪いですがだからといってやりたくないです。
そうなるとまた課金するだろうし、私も課金することを許せないのでお互いにとって離婚した方がいいのかなと思っていました。
昨日、クリスマスに花束と服をプレゼントしてくれ、嬉しかったですが素直に喜べず離婚したい気持ちは変わらなかったです。
でも私が我慢すれば済むことなのかなとか色々考えてどうしたらいいかわからないです。
息子はいつもパパ好きじゃないって言うのに今朝はパパ好き、パパの隣がいいって初めて言ってて更に迷っています。

コメント

ねこぱんち

我が家は100万!
上には上がいるよー、って励ましにはならないよね。
次はない、と釘打って離婚届印押してもらいこちらも心構えしてます。

そんな理由で課金されていたんじゃ家庭が成り立ちませんよね。
子供に父親は必要ですから釘だけ打って三度目はない、と伝えましょう!

• かんちゃ☆

かんちゃ☆

100万ですか!
    そこまでされたら即離婚だったと思います笑
    私も離婚届書いていつでも出せるようにして置こうかな!

• 12月26日
もな👠

旦那さんのこともう愛してないのでは…?男としても人としても。
答えはでていると思います。
あとは行動するかどうかですね。

• かんちゃ☆

かんちゃ☆

もう愛してないですね。
    旦那に俺の事好き?って聞かれてめんどくさいから好きって言うけど本音は好きじゃないです。
    私だけの意思なら離婚したいんですけどね。

• 12月26日