※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を揃えるなら、イオンや赤ちゃん本舗、ベビーザらスがお得。みなさんはどこで買い揃えましたか?

これから赤ちゃん用品をいろいろ揃えるなら…
ほとんど定価でどこがお得かなーと考えて。。

私は、イオンがお得かなーと思いました!
(オーナーズカード、ゴールド会員、特別な日)
エルゴの抱っこ紐も扱ってるし…

赤ちゃん本舗は、ブランド別にポイント10倍が色々…
ベビーザらスは、ポイント20倍が1枚

みなさんはどこで買い揃えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットだと元々店舗より値段が安くて、ポイントの倍率が高い日に買うとポイントが沢山付いて実質かなり安く買えました😄実際に店舗でどれにするか決めてからネットで買うようにしました。
エルゴはコストコで並行輸入を買ったのでオムニ360のメッシュで16800円でした。国内の保証がありませんが、修理してくれるお店はあるので特に困らないです。

• あや

あや

コメントありがとうございます!ちなみに、ネットだと楽天とかですか?😂

コストコまだ会員じゃないのと、近くになくて、、迷ってるんですよね😢色とか種類もしっかり揃ってますか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家はソフトバンクなので、ポイント20倍の日にヤフーで買いました😊元から20倍付いている商品もあったりするので、かなりポイントが付きました。ベビーカーなどは元の値段も店舗より1万以上は安くて、更にポイントも沢山つきました。
    コストコは店舗によって取り扱いが違いますが、オリジナル、アダプトのメッシュ、オムニ360、オムニ360のメッシュとコットンがあります。オムニ360のメッシュやコットンとアダプトのメッシュは4色位はありました。

• 12月26日

アカチャンホンポですね!

ポイントで他の物買えるし赤ちゃん用品ならなんでもあるので💕

保証もあるし近いのでずっとアカチャンホンポです(笑)

• あや

あや

アカチャンホンポは、予定日登録はしたんですけど…車で1時間くらいのところにしかないのと…
    あっちもこっちもでポイント貯めたらもったいないなあーと困ってます😂

一番近いのは徒歩で5分の西松屋なんですけど、ね😥

• 12月26日