※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

義母からのLINEで、息子が帰れない話。旦那が断ったので私も帰るつもりなし。義母は孫に会いたいけど、赤ちゃん連れて行くのは誰か考えてほしい。腹立つ。

義母からのLINE「年末年始〇〇ちゃん(私の息子)は帰れないみたいですね。」(原文のまま)

おととい、義母が旦那に年末年始どうするのか聞いたみたいで、旦那が私にその話をしてきて「昨日おかんから年末年始どーするか聞かれたからバッサリ断っといたわぁ!」
って急に言われて(笑)※この時私は何も言ってないw
🌟まだ11ヶ月👶やしこの時期に電車2時間かけて田舎に帰るのもウイルス感染の心配とか荷物持っての移動も大変やから旦那の返答関係なしに私は帰るつもりサラサラなかったw

そして今日、義母からこのメール(笑)

しかも〇〇ちゃん"は"の所が鼻につく。
旦那は一人でも帰れるけど、私の息子が帰るなら嫁も必然的に付いてきますけどー(笑)
まだ歩けない赤ちゃんを誰が連れていくと思ってるんでしょうかね……。
嫁はいらんけど孫には会いたいって腹黒さがメールに滲み出てるわぁ~。腹立つ♡♡♡

愚痴失礼しました🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

うざいですね😆ご主人がしっかりされてそうで安心ですね❣️

なんて返されたんですか?😆

• ちょこぱん

ちょこぱん

旦那が"バッサリ"言うてくれたので多少スッキリしました😂笑
    義母への返事は↓↓↓
    「そうですね。年末年始は帰れそうにないですね!
    旦那も年始2日から忙しいみたいなので自宅でゆっくり過ごそうと思っています。」
    って送りました😝‪w
    絵文字なしでバッサリ😏笑

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

バッサリですね🤣
    かわいい孫が一番大事なのは両親なのになぜその両親をないがしろにしていいと思うのか不思議でたまらない!笑

• 12月26日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

ほんとそれです🤨笑
    別に金銭的な物は求めてないですけど、嫁は空気扱いっておかしいですよね🤔
    普通に接するって事が出来ないのかなーって思います(-∀-`

• 12月26日