※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

旦那の友達夫婦と飲みに行ったら、別会計の大量注文で割り勘、お金トラブルがありました。カラオケでの支払いや人数の不一致など、疑問が残りました。

旦那の友達が結婚祝いに外食いこーといったので食べ放題にいきました
そしたら 旦那の友達夫婦が別会計の品を大量に頼んだくせに 会計は割り勘だし
旦那と友達の旦那は飲みに行きたいといい始め
バーにいき 飲み放題のところにいき カラオケに
行ったらしく 持たせておいた有り金全部つかってかえってくるし20000円もつかってかえってくるし しかもお金を貸したらしく 何円貸したか覚えてないらしいし 確か3000円とかといい始めるし
帰ってきたの6時半に帰ってくるし
カラオケのレシートみたら人数4人になってて
旦那のポイントつかって 誰かタダにしてあるし
3人になったとはきいてましたがもう一人誰や?
ってなったし
知り合いのバーで一杯しかのんでないのに2000円とられたっておかしくないですか?
可愛らしお姉さんがいるお店で呑んだなら2000円かかるのは分かるんですが嘘つかれてるんですかね

コメント

deleted user

チャージとサービス料とるお店ならあるかなと思います。
知り合い程度で、お友達価格不適用かなぁ…
なんて(^_^;)

まだまだ完全に独身気分なんでしょうねぇ。
お友達の方も含めて(^_^;)
若いなぁって、感じました。

  • aya

    aya

    ガールズバーだったらしいです。
    誘ってきた友達問い詰めたらガールズバーにいきましたっていわれました。

    若いですかね。

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若いですね(^_^;)

    • 5月8日
みみ☆☆☆☆

それが嘘じゃなくてもイヤですね⤵⤵
子ども産まれる前に遊び納め??
変わらなそうですよね😢

  • aya

    aya

    やっぱりかわらいんですかね?。

    • 5月8日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    希望は変わってほしいですけどね💦💦
    父親ってどっか育児も他人事感があるから😭⤵

    • 5月8日
ひな菊

せっかくの記念日残念でしたね。別会計の品をたくさん頼んだら、普通は言わなくても多目に払いますよね( ̄□ ̄;)!!

バーはお酒の種類によっては1杯2千円以上かかるところもありました。私の場合は昔銀座でメニューに値段が無くモスコミュール1杯で2400円かかり驚きましたけど・・・。
旦那さんも久しぶりの飲み会ではめはずしてしまったのかな?使ってしまったお金は、お小遣いせいなら月々少しだけ天引きして懲らしめては(^^;

  • aya

    aya

    割り勘はおかしいですよね(^_^;
    友達問い詰めたらガールズバーだったらしいです。
    そうします!!

    • 5月8日
mikan716

結婚祝いなら奢ってほしいと思ってしまった(笑)
お金うんぬんより、奥さんが妊娠38週なのに朝まで飲み歩くとか、ちょっとありえないですね…
最後に遊んでおきたかったのかな?
旦那だけズルいですね(^-^;
バーはそれくらいするところもありますね。
本当は2杯飲んだのかもしれないし…

  • aya

    aya

    ガールズバーだったらしいです。

    • 5月8日
モコ

バーはバーでもガールズバーだったりとか(´◉ω◉)?

  • aya

    aya

    ガールズバーだったらしいです。
    しかも カラオケの4のうち一人はそのガールズバーの人だったらしく 旦那がポイントを、つかっておごってあげたらしいです

    • 5月8日
deleted user

割り勘は食べてない側からは言いにくいですよね(´-ω-`)
私がよく連れていってもらう所はバーでもスナックでも、セット料金でどれだけ飲んでも飲まなくても一人2000円とか3000円なので、あると思います(^-^)

それでも20000も使わないですよね(*_*)

  • aya

    aya

    そうなんです。
    そうなんですね!!
    今月ピンチなのにはぁ?ってなりました。

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の人のコメント読みました。
    ガールズバーの女の子に奢るとか、本当『はぁ!?』ですね(*_*)

    • 5月8日
  • aya

    aya

    カラオケ屋のポイントが1400円たまっててそれプラスあまりをだしたらしいです。

    • 5月8日